廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
無印良品
昨日、夕飯後洗い物をしていたヨメが一言言いました。

「今日って私の誕生日のなんかやるって
言ってなかったっけか?」


・・・

・・・・

080129_1.gif


ヨメの誕生日は、1月29日の平日。
平日はなかなか早く帰ってこれないので、一番近い土日、
すなわち昨日、何かやろうと言っていたのですが・・・

完全に忘れてました。
やべぇ。

手帳にも書いてたんですよ、29日当日は。

・・・・

・・・・なんで予定の日に何も書いてないんじゃー(ノT_T)ノ^┻━┻


そ ん な わ け で。

買ってきましたよ、誕生日プレゼント。

無印ですが。
ドンキホーテですが。


080129_1.gif「ドっ・・・心がこもってたら良いんですよ」

080129_2.jpg

小さいですが、ダイヤのペンダントにしてみました。

080129_3.jpg

まあ、無印でもね、心がこもってればね。

080129_1.gif「だったら、もうちょい計画的に」

うぐっ


明日の朝渡そうと思います

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますv-81
気持ちがこもっていれば大丈夫ですよ。
(来年はぜひ盛大にv-257v-256
私も忘れられないようにカレンダーに印つけました(^^;
2008/01/29(火) 07:12:40 | URL | はむタン #-[ 編集]
無題
忘れてしまいましたかぁ・・・。
それわちょっとヨメ様には失礼ですよぉ・・・。
もうちょっと計画的にしてあげなければなりませんよぉ(汗)
2008/01/29(火) 09:23:53 | URL | 春香 #-[ 編集]
ドンキでもどこでもOK!
気持ちの問題です。
忘れ去られてるよりかいいですよねorz
2008/01/29(火) 10:22:30 | URL | バロン #-[ 編集]
奥様、どうでした?
きっと喜ばれたことでしょうねぇ。
心のこもったプレゼントは嬉しいものです(^^♪
2008/01/29(火) 14:01:12 | URL | pika #4Ie5zP86[ 編集]
私も誕生日とか忘れますよ~。
最悪だったのは、友達の誕生日パーティに誘われていたにもかかわらず、忘れてたってことですね。

ケータイの待ち受け作るのにサイズはどのくらいですか?
2008/01/29(火) 16:31:42 | URL | まる #bv5oR0c6[ 編集]
奥様誕生日おめでとうございます!
誕生日は、本人にとっては、特別な日、一年で一番大事なイベントですよ!


奥様にプレゼント、もう渡したんですよね?
すぐ身につけてくれたら、嬉しいですもんね。ドンキだろうとラッピングとか、値段より、要は気持ちですよ(*^-^)b

ダイヤなら、貰う側は、たとえ誕生日過ぎてても、嬉しいです♪(それが女心)
まつざかさん夫婦、理想的な夫婦ですね。
2008/01/29(火) 23:59:40 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>はむタンさん
週末はやりますよ、お祝い。
ケーキとかもやっぱり食べないといかんですしねー。
あ、そうそう、お祝いする日に○つけましょうね(苦笑)

>春香さん
誕生日当日は、意外と覚えてるもんなんですけどね。
来年はもう少し計画的に。
とりあえず、週末にまたフォローですね。

>バロンさん
とりあえず、手帳を買って、真っ先に書き込んだんですよね。
忘れないように(笑)
無印は内緒ではないですが、ドンキは内緒です。

>pikaさん
喜んでもらえましたよー。
いつも遅いので、よく買ったねと言われました。
まあ、ドンキですから・・・(汗)

>まるさん
あはは、それはきついですね。
イベントの日付って結構忘れちゃいますよね。

そうそう、待ち受け、本日の記事で詳しく書いてみました。

>ハムちゃんLOVE さん
そうなんでしょうね、ほんとは。
息子を見てるとそう思います。親として。
・・・プレゼント渡しました。
お祝いはできてないものの、プレゼントくらいは誕生日の当日に(苦笑)
2008/01/30(水) 00:51:01 | URL | まつざか #-[ 編集]
はじめまして
ハムランキングから来ました。
絵と海ちゃんに見入ってしまいました。v-10
私もハムランキングに登録しているのですが、思わず押してしまいました。(^^;
メイド海ちゃんサイコーですv-77
2008/01/31(木) 00:08:59 | URL | シロタマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/714-1fa9230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
