廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
そこに山があるから
今日は、静岡の裾野に出張でした。

久しぶりに富士山が見れるかなーと思ったのですが・・・

080207_1.gif

どうしてあんなに富士山って見えないもんなんでしょう。

そらもう、上から下までさっぱり。
あるんだかないんだか分らないくらいに。

それでもちゃんとお土産だけは買ってきましたよ。

080207_5.jpg

「こっこ」というお菓子なのですが、
蒸しパンみたいな生地に、ミルククリームが入ってます。
イチゴは期間限定とかなんでしょうか?

080207_2.jpg

裾野の辺も寒かったですよー。

080207_3.jpg

やっぱり・・・?

080207_4.jpg

「で、私にはお土産は?」

・・・・あ。


結構富士山って見れる確率が低い・・・のは運が悪いだけ?
コメント
この記事へのコメント
こっこ
前、東京へ行くとき「富士山が見えるかな」と思い新幹線に乗ったら
見事に海側の席でショックだった記憶があります(笑)


私も昔はよく静岡へ行ったので、"こっこ"食べたことがあります。

個人的には、うなぎパイの方が好きですが・・・。
2008/02/07(木) 06:52:31 | URL | クオン #-[ 編集]
こっこちゃん私大好きです。
静岡にいくと必ず買います。
いいなあ。

息子ちゃまもおおきくなりますねえ。
ばいばーいってきっと今はご挨拶の言葉なんでしょうね♪

海ちゃんもすくすくですね。
みんなすくすくですね。
2008/02/07(木) 08:37:20 | URL | あげは #-[ 編集]
うみちゃんもオコタにお茶なんだ^^
うちおハムは1日中放しっぱなしなんで本物のオコタに入り浸りですよ♪
うみちゃんとオコタばっちり!お似合い(*^^*)
2008/02/07(木) 14:54:53 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
可愛いですねぇ♪
ハムちゃんはコタツでお茶ですかぁ
何か渋いというかぁ・・・。
まぁ寒そうですねぇ・・・。
頑張れ!!ハムちゃん♪
2008/02/07(木) 22:24:39 | URL | 春香 #-[ 編集]
こっこ、美味しそうですね。
静岡って行く機会ないから初めて見ました♪
2008/02/07(木) 23:26:34 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>クオンさん
新幹線に乗ってるときも、よく窓から見てるんですけど
意外とあたりがないのですよね。

うなぎパイおいしいですねー。確かに。

>あげはさん
みんなすくすくです。
まつざかもある意味すくすくと・・・(汗)

>どんぐりのママさん
すごいですね、本物のこたつにですか。
あったかそうですねー。

>春香さん
寒いですからね。
冬はコタツでお茶・・・。
みかんもあるとなお良し?

>ハッコさん
まつざかもあまり見た記憶が・・・。
ヨメは食べたことあると言ってましたが。
2008/02/07(木) 23:59:01 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/722-56559fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
