廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ハイハイたーぼだっしゅ
一週間ムスコとあまりコミュニケーションを取らないと、
いきなりの進歩にびっくりしたりします。

今週の新技 「高速ハイハイ」
080210_1.gif

通常のハイハイがヒザをつけて移動するのに対し、高速ハイハイは、
ヒザを地面から離すことで、通常の3倍の高速機動を実現。
また、顔を下に向けることにより、Cd値も通常移動時より向上、
高速機動に貢献して・・・

080210_1.gif「変なウンチクはもういいですから」

あい・・・

ま、こんな感じです。妙に早くなってました。
080210_2.jpg

いや、なんだかんだいってもう、9ヶ月ですからねー。
0歳児とは言え、結構しっかりしてくるものです。



本日の余談。
ショッピングセンターのペットショップに行ったら、

クエと・・・
080210_4.jpg

カブトガニが同じ水槽に入ってました
080210_3.jpg

これを買う人がいるのか!??
結構高いし。


ムスコの動きがだんだん激しくなってきました。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おお~!
これはだいぶ筋肉が付いたって事ですね!
次のステップも近付いて来てますよ。
ハイハイって立って歩く為の筋肉を付けるのにかなり重要だから、
しっかりやらせるのって大切なんですよね。

…赤ちゃんは軽々とハイハイしますけど、難しいんですよね…。
実は出来ない私( ̄▽ ̄;)
2008/02/11(月) 06:24:59 | URL | ハッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:09:52 | | #[ 編集]
初めましてv-222

いやあ・・・私の赤ちゃんのころのはいはいと一緒ですよ、息子君v-352

またきまあすv-218って毎日きてますけどw(ずっと前からv-221
2008/02/11(月) 14:12:34 | URL | イチゴ910 #-[ 編集]
高速はいはいですか…でもこれが立って走るようになると大変なことにe-263
昔友人の息子(3歳か4歳)がショッピングセンターでハイテンションで走り回ったときは、後ろから追いつけず大人二人で挟みうちでとっ捕まえたことがありますe-263

クエの顔がいかつい…
2008/02/11(月) 16:31:42 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
クエって高級魚ですよね。美味しいし(失礼、ペットショップでしたね)
後学のために体長と値段も教えていただけますか?
2008/02/11(月) 20:14:35 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
高バイですね。
うちの子は高バイはあんまりしなかったなあ。
普通にひざつけたハイハイで高速ハイハイ…
2008/02/11(月) 20:27:02 | URL | ふじ #-[ 編集]
>ハッコさん
足を伸ばしてハイハイは難しいですよね。
カラダのかたいまつざかには無理です。えぇ。
がんばってるんですよね。

>イチゴ910さん
はじめましてー。
そうなんですか??写真とか残ってるんですかねー。
まつざかはどうだったんだろうなぁ・・・

>ミッチョンさん
そうですよね、走り出すと大変ですよね。
でも一緒に走れると楽しそうです。遊ぶ分には。
どうしても、今はインドアですから。

>kamilleさん
体長・・・40センチから50センチくらいだったような。
そして価格は・・・20万くらいだったような。
確かに高級。
(見間違いだったらごめんなさい)

>ふじさん
へぇ、高バイっていうんですね。
多分高速ハイハイの略・・・んな訳ないか。
とりあえず、どんどん高速化するんですよねー。
2008/02/12(火) 00:16:35 | URL | まつざか #-[ 編集]
タカバイは膝つかないハイハイのことですよー
2008/02/12(火) 06:01:14 | URL | ふじ #-[ 編集]
可愛いですねぇ♪
まだまだ子供といった感じです!
この頃早くなったのはなにか美味しいものでも発見してるのかなぁ??
よく分からんけどぉ・・・。
それではぁ!!
2008/02/13(水) 09:38:24 | URL | 春香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/725-080b45f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
