廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
世界の中心でねずみが叫ぶ
最近Google Earthにはまってます。
世界各地を、写真で見れるのが楽しいですよね。

こんな感じでぐいーんと。

080211_1.jpg

080211_2.jpg

ずずずいーっと。

080211_3.jpg


080211_4.jpg

そして・・・

080211_5.jpg

ねずみの姿までくっきりと。

080211_6.jpg

080211_4.jpg「嘘を言いなさい嘘を」

まあ、ねずみは見えませんが、家の前に停めた車まで
くっきりですからねぇ・・・
とりあえず、ヨメの車があるところを見ると、ヨメは
家にいるんですよね、そして海ちゃんも。

でもいつか、ねずみの1匹まで見える時代が来そうですようね。

080211_7.gif

・・・・
・・・・・えっと

でも、世界のどこに何があるかよく分ってません。


地理"も"苦手なんですよね(得意なものあるのか?)
コメント
この記事へのコメント
Google Earth
うんうん。私も好きですよ♪

そうですねぇ~
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article246377.ece
今も見えるが疑問ですが右の地上絵ならGEarthで見えますよ!
Cerne Abbas UK
とでも調べてみてください♪
2008/02/12(火) 01:26:16 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
追加
Cerne Abbas Giant。
シンプソンは消えているけれど、ズームインしていくとカメラのアイコンが出てきて、それをクリックすると・・・・いましたwwwww
2008/02/12(火) 01:42:19 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
宇宙的視野に立てる感じで、私も好きです。
ねずみは無口だから、叫べと言われても・・・じじっ☆
2008/02/12(火) 08:13:29 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
面白いですよね~、これ。
地図とか間取り図を見るのが好きな私にはたまらんです・・・ふふっ
2008/02/12(火) 15:16:37 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>C'est la vieさん
おお、見えますねー。
ナスカとかも見えると良かったのですけどねー。
やはり都市部は細かくて楽しいです。

>曇りのち雪さん
じじっと叫ぶのです。
地球は丸いからどこでも中心なのです。

>ハッコさん
あれやこれやと見てしまいます。
検索もできるから、色々探せますよね。
2008/02/12(火) 23:01:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
凄いですねぇ!!
地球からまたさらにといった感じにどんどん近づいてるんですかぁ!!
はぁ・・・。ハムが上を向いてる姿可愛いです!
2008/02/13(水) 09:40:19 | URL | 春香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/726-74d3a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
