廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
びば!ジャンクフード
この間、テレビの「リンカーン」を見ていて知ったのですが、
こんなものが発売されてたのですね。

ミルクシーフードヌードル

080217_3.jpg

なんでも世間でシーフードヌードルに牛乳入れるのが話題に
なっていて、それが商品化されてしまったと。

無性に食べたくなったので、買ってきました。
ついでに、気になっていた中華おこげのスープもあわせて。

びば!、ジャンクフード。

そう言えば、昔金ちゃんヌードルに牛乳とかってのは
聞いたことがあったんですけど。

で、食べてみました。

080217_4.jpg

・・・

・・・・・

拍子抜けするほどフツーにうまい。

おいしかったのですが、やっぱり普通に商品化されると
ちと物足りないのかも。
やっぱり、おそるおそる牛乳沸かしてどきどきしながら
食べるのがたまらんのに違いない・・・

さて、貧乏学生時代、まつざかも色々やってます。

どうにも米しかなくって、温かいごはんの上にブルーベリージャム
のせてみたとか・・・

080217_1.gif

大学のツレ連中と、お好み焼きをやっていたところ、
お好み焼き粉がなくなったので、ホットケーキミックスでお好み焼き
作ったらえらいことになったとか。

080217_2.gif

まあ、なかなかヒットってないですよね。

080217_1.gif「プリンに醤油がいいらしいですよ?」


色々ありましたよねぇ、都市伝説的なもの・・・
コメント
この記事へのコメント
おこげ大好き
私もおこげは食べましたよ☆
(牛乳が苦手なので、ミルクラーメンは食べてません)

でも、かなり前から発売されてますよねw
2008/02/18(月) 07:08:59 | URL | クオン #-[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく見ていましたが、どうしても気になってコメントしちゃいました!

あのかわいいミニチュア?の道具はどこかで買っているんでしょうか?!

たくさんいろんなのがありますね♪
私も家のハムちゃんに使いたいなって思うんですが…

楽しい日記ありがとうございます☆ファンです!笑
2008/02/18(月) 12:58:35 | URL | ダーリン☆ #-[ 編集]
ご飯にブルーベリージャムですか…。

それはなかなか激しいですね。

そういえば、うちの父が最近ご飯にヨーグルトを掛けて食べてたんですけど
後ろから行って思いっきり頭を引っ叩きたい気分でした(´;ω;`)
2008/02/18(月) 16:48:34 | URL | ハッコ #-[ 編集]
「中華おこげ」私も食べましたよv-271美味しいですがちょっと量が少ないかな?
子供の頃はご飯にマヨネーズやケチャップかけたりして
食べてましたが今はムリですね(><;
2008/02/18(月) 18:29:32 | URL | はむタン #-[ 編集]
おっ久しぶりの登場(笑)
2008/02/18(月) 21:10:21 | URL | 胴着の人 #mQop/nM.[ 編集]
>クオンさん
すっかり乗り遅れてました。
どうも、子供ができてからジャンクフードから離れてて。
おこげ、実はほんもの食べたこと無いっす。

>ダーリン☆さん
ミニチュアは食玩です。ガムとか(1個だけ)入ってます。
スーパーとかでも売ってるところあります。(おかしコーナー)
ハンズとかならたいがいあると思います。

>ハッコさん
それ以来ごはんに甘いものはやってません。
いやぁ、人間食べるものがないと変なことはじめたりするものです。

しかし、ヨーグルトとは・・・

>はむタンさん
ご飯にマヨネーズは基本みたいですね。
マヨラーさんとかは・・・
焼肉のたれとか、醤油とか、塩とかはやりました。
(貧乏学生だったので)

>胴着の人
うん、久しぶり。
2008/02/19(火) 00:28:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/731-d5dfa599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
