廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スタンド使い
ここ最近のこのブログを読み返してみたりしたのですが・・・

すっかり海ちゃんお嬢様キャラ崩壊してますな。

080219_2.jpg

080219_2.jpg「そんなことないのですわよ?」

なんか変だし(汗)

080219_2.jpg「むむむう・・・あ!

080219_1.gif

080219_2.jpg「スタンド名、ザ・ツンデレーとか?」

スタンド「ザ・ツンデレー」
ある特定の男子に対して、驚異的な攻撃力を備えるスタンド。
お嬢様攻撃属性を併せ持つスタンドも多い。(ただし2次元の世界)
ちなみに、その攻撃属性は、まつざかの弱点でもある。
また、名前が類似しているスタンドとしてザ・ヤンデレーがいるが、
こちらは、まつざかにとっては脅威ではない。

・・・・・。

080219_2.jpg「・・・・・。」

・・・・・。

080219_2.jpg「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」

だからそういう所が。


とりあえず、今はザ・ワールドとかほしい

コメント
この記事へのコメント
00○もだけど、知ってるネタでうれしいです。名作ですよねv-238
最近のは知らないもので…
2008/02/20(水) 05:05:19 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
あはは。
そうそう最近お嬢様が世間をしったみたいな感じでした。
でもこの少女海ちゃんまさにイメージ。かわいい。
カレンダーのおかげで毎日かわいい気分になります。
やっぱり文房具はほしいですねー商品化期待です。
2008/02/20(水) 07:40:49 | URL | あげは #-[ 編集]
ぎ、銀●ですか?
間違ってたらごめんなさい~
でも海ちゃんのスタンド怖いですね
wwww
2008/02/20(水) 20:08:46 | URL | 中学ガンダムマニア #/3WEEAIQ[ 編集]
>曇りのち雪さん
まつざかも最近のはわりとうといです。
あの漫画も面白かったですよね。
妙な緊迫感が(笑)

>あげはさん
だんだん少女はオトナになるのです。
文房具ですかー、作れたらよいのですけどね。

>中学ガンダムマニアさん
銀○のパロディの元ネタの方です。
あのパロディも、まつざかにはツボでした。
「あの女将…スタンド使いだ」ってやつですね(笑)
2008/02/20(水) 23:55:57 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/733-30b06713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
