廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
あの炊飯ジャー
後輩のえさかっちの机の上にこんなものが。

080225_4.jpg

これは・・・このジャーは!?
アレですよ、魔○波で、大魔王さんを封じ込める、アレですよ。
小物入れだそうですが、開けるのちょっと躊躇しますね。

で、こんなポストイットもあるらしく。
080225_5.jpg

いやあ、封印したいなぁ・・・封印してみたいなぁ・・・

080225_3.jpg

080225_2.jpg「ぞくっ」

080225_2.jpg

080225_2.jpg「やっやられるまえにっ」

080225_1.gif

飼い主を封印してはいけません。。。


さすがにハムスター封印したいからかして、とも言えず(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
封印したつもりが、齧って難なく突破された日には怖いですよv-40 それこそ封印返し!(笑)
2008/02/26(火) 05:25:46 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
おっ!飼い主封印ですかぁ!!
それはぁ・・・。ショックな封印ですねぇ
2008/02/26(火) 08:50:15 | URL | 春香 #-[ 編集]
こんにちは、本当に久々のコメントです(笑)
おぼえてくれているかが問題ですががががが←
実は!この封印の炊飯器は、コンビニでくじびき?を買って当てるやつなんですね。
それで一等当たったんですよおおお!!!
大猿が。でかいったらありゃしないですぅ。
でかくて邪魔でしまえない・・(゚Д゚)
2008/02/26(火) 09:39:54 | URL | 梨保 #bTPjEqbA[ 編集]
おっ!えさかっちさんお元気そうで、、、
しかもそんな小物入れまで入手してv-391
飼い主封印、、、されたら確かにショックですよぉ~~v-356
いやいや、うちのハムに限ってそんな事はしないはずっ!!たぶんっv-355

2008/02/26(火) 10:47:29 | URL | うまうま #-[ 編集]
可愛いですネ☆
動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので、他人様のペットに
癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆

動物関連の情報も掲載したりしてるので
お暇な時は覗いてみてクダサイ。

ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。

また覗かせてもらいますm(_ _)m
2008/02/26(火) 20:45:41 | URL | pushim #wLMIWoss[ 編集]
>曇りのち雪さん
突破されるですかねー。
あんがいねずみさんなだけに、やりかねません。

>春香さん
飼い主封印。
あんまりいじめると、逆にやられるのです。

>梨保さん
ほほー、そうなんですか。
そして一等!!!すごいですねー。
しかし一等大猿とは・・・ちょい微妙?

>うまうまさん
虎視眈々と狙われてる・・・ことはないか。
いや、そう思うことにします(笑)

>pushimさん
それはすごいですねー。
うちはハムスター一匹なので。
ブログ見てみますね。
2008/02/27(水) 00:06:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/738-953dd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
