廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
前借処理
ヨメとムスコが帰ってきました。

いや、帰ってきたら帰ってきてた。

080320_1.gif

こういう場合、ただいまと言うべきか、お帰りと言うべきか(汗)

すっかりムスコも寝てたんで、ムスコとの再会は明日までおあずけ。

080320_1.gif「何か事件とかはあった?」

080320_1.gif「・・・・(冷蔵庫?)」

・・・

・・・・・

言えねぇ、言えねぇよ!( ̄◇ ̄;)

ま、それはさておき、お土産もいただきました。

080320_3.jpg

おお、酒。すばらしい。

080320_1.gif「バレンタインと、誕生日分だって、親から」
080320_1.gif「誕生日?去年の?」
080320_1.gif「今年の誕生日」

・・・

・・・・・

まつざかの誕生日10月ですよ。
いくらなんでも早くないっすか・・・?
( ̄◇ ̄;)


080320_2.jpg


しばらくはお酒に困らなそうです。。。


でも、とってもありがたい限りなのです。
コメント
この記事へのコメント
電気代の請求きたらバレますよv-12
頑張って隠し通して下さいね;

いいなぁ~
お酒、飲みたいです、、、
2008/03/21(金) 08:30:30 | URL | ハル #-[ 編集]
はじめまして、ミカンといいます。
素晴らしいイラストですが、
おそらくプロの方ですね。
あの一言でいいので教えてください。何のソフトを使っているのでしょうか?v-238
2008/03/21(金) 10:43:43 | URL | ミカン #-[ 編集]
前列一番左のは白ワインですか?
美味しそう~。
今からGWや夏休みもあるし、
10月の誕生日までには奥様のご実家に行く機会はまだまだあるだろうにv-407
でも良いご両親ですね。

そう言えば冷蔵庫の中の食材とか大丈夫だったんでしょうか。
2008/03/21(金) 12:27:31 | URL | ハッコ #-[ 編集]
お誕生日までお酒v-275もたさないといけませんね?

1ヶ月1本の割合で飲んでいくと10月にはなくなりますね(^▽^)
2008/03/21(金) 13:33:55 | URL | はむタン #-[ 編集]
10月まで頑張って7本のお酒を持たせてくださいねww

お酒ってどんなのがおいしいんですか??
将来のためにも聞いてみようk(待
2008/03/21(金) 16:08:52 | URL | 藍 #4n5Sc61Y[ 編集]
お好きな方にはたまらないプレゼントですね!
10月までゆっくり楽しみながら飲みましょ!
うちは親戚も含めてほとんど飲まないので頂き物でもらっても困っちゃうんですよね。。。
同居人は飲むと即真っ赤だし・・・私は体質は『ザル』なんですが好きではないし・・・
本当に困った事が1度あって同居人の会社のお好きな方に差し上げたのですがとても感謝されました(汗)
こちらとしてももらってもらえて感謝なんですけどね。
2008/03/21(金) 19:15:57 | URL | みき #-[ 編集]
>ハルさん
やっぱりばれちゃいますかねー。
その時は白状します(苦笑)

>ミカンさん
えっと、プロではないです。素人さんですよ。
ソフトは、古いPhotoShop使ってます。

>ハッコさん
そうそう、ワインもなぜか1本だけありました。
冷蔵庫の中は、殆ど何も入っていなかったので大丈夫でしたよ。

>はむタンさん
そですね、もたせないと。
やはり普段は安いのを飲んで、こういうものはたまに飲むようにしないともったいないですね。

>藍さん
あはは、普通にしてるともたないです。
お酒は・・・どうなんでしょう。
個人的には、焼酎とか日本酒とか好きですけど。

>みきさん
まあ、飲まないのが一番です。
節約にもなるし、太る原因もひとつなくなりますし。
でも飲んじゃうんだよなぁ。。。
2008/03/22(土) 00:41:48 | URL | まつざか #-[ 編集]
回答ありがとうございました。
プロでないのですか・・。すばらしいですね。
フォトショップエレメンツでなくて
エレメンツですね。
ありがとうございました。
2008/03/22(土) 15:42:34 | URL | ミカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/758-2cd34bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
