廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ドラッグ&アルコール漬けの日々
080323_1.jpg

いやあ、すっかり春ですね。
今週は、家族フォローのピクニック行ってきました。

080323_2.jpg

あったかくなると、アレです。花粉の季節。
まつざかも当然やられちゃってるわけで、昨日は薬を飲みました。
更に、お休みなので酒を飲んでみたのですが・・・

ぶっ飛びましたよ。見事に。

起きたくても起きれない。
ブログだって書こうと思ったのですよ。
でも、全然ダメ。
起きても1分以内にものすごい睡魔が・・・

いやあ、ドラッグとアルコールってすごいっすね。(マテ

疲れてたのかもしれませんが、見事なまでに飛びました。
とりあえず、バッドトリップしなくて良かったのですが。

さて、リクエストがあったものを作りましたよ。

080323_4.gif

卓球待ち受けと・・・

080323_5.gif

魔女待ち受け・・・


そろそろ春眠暁を覚えずっていう季節ですね。
コメント
この記事へのコメント
ドラッグっていうからまつざかさんが麻薬に手を出したと思ってs(待

そんなわけ無いですよね。
2008/03/23(日) 22:55:35 | URL | 藍 #-[ 編集]
とうとうそっちの世界に逝っちゃったのかと(以下自粛)

ピクニック良いですね~v-10
こっちまで和みました☆

ちなみにハッコは春~秋まで色々な花粉症です。
目の痒みが辛いです。
しかも不眠のケもあるので睡眠薬をたまに飲みますが、
酒を飲んじゃっても起きてられますよv-389

春は花粉症さえなければステキな季節なんですけどね。。
2008/03/24(月) 00:13:19 | URL | ハッコ #-[ 編集]
大事な事を書き忘れ
待ち受け、超GJです!
頂きました☆
2008/03/24(月) 00:14:00 | URL | ハッコ #-[ 編集]
待ち受け、でら~いいがねぇ~~
早速携帯にぃ~使わしてもらっよぉ~~。
パソコンの背景をもうちぃと、大きめ設定にしてちょ~すか?(ToT)
可愛いんけどもよぉ~画像の粗が・・・・・モザイクの様になるで~~~(笑
自分も花粉症です。たかが、花粉と甘くみないでくださいね。自分はそこから、蓄膿症になり、慢性気管支炎になっちゃっって薬が手放せません。何処の病院も理解してくれなくて困りましたよ。気管支に違和感があるのに、熱が無いから注射も無く、辛くて・・・・・
2008/03/24(月) 01:15:03 | URL | イライザ #-[ 編集]
わ~い!卓球少女ハム、はるちゃんだv-238
花粉症、明日は我が身。
みなさん本当におつらそうですね・・・
2008/03/24(月) 06:53:41 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
薬もお酒もあまり体に良くないですよ;;;
私も花粉症ですが、幸いそこまでひどくありませんv-221でもビミョーすぎて
「なんとなくノドかゆいー!」となっても薬がもらえません
眠くなりますしね

やったー!!携帯待ち受けだぁv-238
かわいい!!!
2008/03/24(月) 08:01:25 | URL | ハル #-[ 編集]
ピクニック楽しそうですね!今年は私も珍しく弁当作って行こうかしら♪
タイトルだけ見ると何かやばそうですよ(汗)
同居人もそろそろ花粉仲間入りっぽいです。。。
まつざかさんもどうぞお大事に。

魔女待ち受け良いです!!(>_<)!!
2008/03/24(月) 09:20:17 | URL | みき #-[ 編集]
e-390タイトル、ヤバすぎです(笑)
風邪薬とかでも、お酒と併用するのは良くありません。
でも、ぐっすり眠れたみたいですね(笑)
2008/03/24(月) 09:25:15 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
わ~い!
卓球バージョンだぁっ♪
私卓球部なのでめちゃくちゃうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
2008/03/24(月) 14:10:48 | URL | まる #M2ZbfNiA[ 編集]
あ・・・綺麗でいいですね!!!
僕花粉症で、いけないんですよ。。。。いいですね!
2008/03/24(月) 17:31:43 | URL | 中学ガンダムマニア #-[ 編集]
台湾へどうぞ
 まつざかさん、ここ台湾では花粉症が
 存在しません。湿気があるから花粉が
 飛ばないそうです。
 いいでしょう~('・ω・`)V
 ぜひ台湾へどうぞ。
2008/03/24(月) 20:16:22 | URL | ロボロ #-[ 編集]
>藍 さん
大丈夫です。出してませんよ(笑)
でも、普通の薬も使い方によっては麻薬に近い状態になるんでしょうね。

>ハッコさん
まつざかは目のかゆさはないので、まだマシですね。
ひたすら、くしゃみ&鼻水です。
つらいですよねー。

>イライザさん
パソコンの壁紙の方ですか・・・
とりあえず、ログ解析で一番多い解像度のものにしてるんですけどね。
そろそろ高解像度も増えてきたですからね。
元気があったら考えますね。

>曇りのち雪さん
そうです。
ある一定を越えるとって話もありますから、なるべくすわないようにするのがよいかと。

>ハルさん
そうですよね。そうは思うのですが。
やめられない、ダメダメさんです。
医者にはあまりかからないんですけどね。

>みきさん
いやもう、ほんとに逝ってしまったので。
あんだけ、睡魔に襲われることもなかったんで。。。
結局いったい何時間寝たのだろう。

>ミッチョンさん
えぇもうゆっくり寝たおかげで、すっかり元気です。
やっぱり睡眠って重要ですね。

>まるさん
喜んでいただけてよかったです。
部活シリーズ意外と好評ですねぇ。

>中学ガンダムマニア さん
そですね。きれいでしたよ。
やっぱり春はよいですよねー。
花粉症はきついですけど。

>ロボロさん
おお、台湾はないんですか!?
この時期は、ほんと花粉のないところで生活したいですよね。


2008/03/25(火) 00:11:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/760-801861ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
