廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ギアスな目
コードギアス1期ようやく見終わりました

いや、わかんない人多いでしょうが。いいんです。
ギリギリだったんです。
毎日結構遅くに帰ってきて、ブログ書いて、さらにアニメを見る毎日。
なにやっとんねんオレ。

・・・しかし、これは・・・
すんげぇ投げっぱなしジャーマンな感じなんですけど。。。
いやあ、リアルで見てなくて良かった。

080404_1.gif「るるーしゅー!」

080404_1.gif
080404_2.jpg

まあ、確かにその目で見つめられたら言うこと聞いちゃいそうですな。


ここんとこアニメ漬けだったからアニメネタが多かった?(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
ジャンハムちゃんの目は最強ですね。吸い込まれそうv-10
ゴルデンは、円らな・・・って感じですが。
ウチのヤツは、目で言うこと聞かせるほど見つめてくれないけどv-239
2008/04/05(土) 05:19:09 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
コードギアス
↑この文字に引かれてコメントをw
海ちゃんのギアスにかかってしまいました。
2008/04/05(土) 09:53:19 | URL | 狐刹 #CjlWd7YA[ 編集]
なぜかダンナがはまってました。続編作るって話だったけど、今度の日曜夕方にやるのってそれなのかな?
2008/04/05(土) 12:20:35 | URL | karina #-[ 編集]
私も今見てましたw
私(現役中学生)はこの後5時50分くらいからコンビニへ食料調達です←
2008/04/06(日) 04:35:17 | URL | 藍 #QD5yzIgM[ 編集]
おおっ!!
まつざかさんもルルーシュみてたんですね!!
俺も見てました。
今日はR2があるので録画しとこう
それにしても海ちゃんはいつみてもかわいいですね~~

2008/04/06(日) 14:51:26 | URL | まろん #-[ 編集]
>曇りのち雪さん
かなり強力な目力です、きっと。
あの目は反則ですから・・・
でも確かに、なかなかじっとは見てくれませんね。

>狐刹さん
時期が時期なので・・・
あわてて見ましたよー。

>karinaさん
その通りですー。
なので、今週の日曜がリミットだったんですよね(苦笑)

>藍さん
現役中学生も見ているという。
そして三十路の子持ちが見ているという事実(ううう)

>まろんさん
DVDですけどねー。
数話見てみたら結構面白かったので、全部見てしまいました。
2008/04/06(日) 23:53:39 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/771-7581d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
