廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
忘れ物
実は先日の壁紙・・・

080411_2.gif


はるちゃんのつもりだったのです。

080411_1.gif「うわあああああん」

080411_1.gif

080411_1.gif「姉さん、わっか忘れてますよっ」
080411_1.gif「・・・あ」

・・・いや、ほんとは天使の輪をつけねばならんのですが、
壁紙にする時に天使の輪もどうかなーと思い、つけなかったの
ですよ。
ということで、まぎらわしくてごめんなさい。

080411_1.gif「それは判別つきませんよ」
080411_1.gif「しくしくしく」

せめて、海ちゃんとはるちゃんで色を変えておけばよかったですね。
(あとのまつり)


ちょっとだけ違うんですけどね、誰もわからないわな。
コメント
この記事へのコメント
あああ~、よく見るとちゃんと『セクシーはるちゃん』となってる~!
はるちゃん、ごめんよ~e-330
あとの人が間違えたのは私のせいかも~e-330
2008/04/11(金) 01:27:03 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
いやあ、表情からはるちゃんよね?と思って見てました。
うみちゃんにはちと早いし。
ちゃんと描き分けてらっしゃると思いますよ。
2008/04/11(金) 05:19:11 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
このキャラははるちゃんでしょう
昨日のコメントにも書きましたが
はるちゃんと海ちゃんの違いはわかりますよ。ちゃんと書き分けてらっしゃるし、わっかし不要ですよ。

これからも活発はるちゃん、描いてくださいね。
2008/04/11(金) 07:05:06 | URL | こたろーの飼い主 #-[ 編集]
始めまして。
昨日のお色気ムンムンでアダルトなセクシーっ子は、はるちゃんに見ていましたよ。
わっか無くても大丈夫デス!

…セクシー海ちゃんも見たい…です…。
2008/04/11(金) 19:22:38 | URL | あみた #aSYB/ZsY[ 編集]
ふふふ、可愛いからOKです(笑)
これからもさんた君、はるちゃん、海ちゃんをドンドン描いて下さいなv-290
次はセクシー海ちゃん、ダンディさんた君をv-238
2008/04/11(金) 23:41:45 | URL | うまうま #-[ 編集]
久々に来ました。紗奈です。
はるちゃんって描いてあったので
海ちゃんとは思ってなかったので、
間違えませんでした!
はるちゃんのほうが少し色が濃いのですかね?(たぶん)
それでは♪
2008/04/12(土) 10:38:53 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
わはは
今回はセクスィーはるちゃんなんですね♪ヽ(´▽`)/
待ってました~☆
パソコン入院中だけど、早く壁紙にしたいです(*´∀`)
どう見てもセクスィーには程遠いハムちゃんだけど、そこを敢えてセクスィーにするのがミソなのですよ。

ちなみに「はるちゃん」と書いてあったし、間違えませんでしたよ。
2008/04/12(土) 11:37:42 | URL | ハッコ #-[ 編集]
ど、どんまいです、まつざかさん!!

………確かに輪っかがのってないと海ちゃんですね><
2008/04/12(土) 15:02:54 | URL | 藍to☆音 #QD5yzIgM[ 編集]
そういえば・・・はるちゃんですね;
さんた君も何か作ってほしいですv-10
ストリート系とか、ですかね?
2008/04/12(土) 21:33:50 | URL | ハル #-[ 編集]
>ALL
いやぁ、お騒がせしました。
まあ、どちらに取られてもいいものなのです。
今後、もう少し描きわけ方を考えようかと。。。
さんたもたまには、描かねばなりませんねぇ、そう言えば。
2008/04/12(土) 23:03:14 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/776-114c4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
