廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
鮮血の事件
080412_5.jpg

今日はチューリップ祭りに行ってきました。

・・・最近花ばっかり見に行っているような。
まあ、春ですからね。

080412_1.jpg

120万球のチューリップだそうで、かなり壮観でしたよ。

080412_2.jpg

ほら、ヨメとムスコが小さく見える。

080412_3.jpg


とまあ、今日は平和な1日になる予定だったのですが・・・

・・・

・・・・・


・・・・・・・ごん!

080412_3.jpg「どうした?はる・・・」

080412_6.gif


080412_3.jpg080412_3.jpg「うわわわわ!」

しばらく血が止まらなくてあせりました。
ちょっとなんか噛むとまた出てくるし。

とりあえず、よだれとまざったのでえらい量に見えた・・・んだと
思われます。

080412_4.jpg

080412_4.jpg「いいんですよ、独りで飲んでますから」

まあ、そうすねるな。


生キズがたえないなぁ・・・

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いや~~すごいチューリップですねぇ~~
写真で家族を撮るときには、良い背景になるでは、ないですかぁ~~
昔は自分達も息子と写真を撮りましたね。今のうちですよ。最近はまともに撮らせてくれないし・・・・中学生なので、体がデカイ・・・・被写体もどうかなぁ~~となっちゃいますね。
僕ちゃんを見ていて、小さい頃が懐かしい~~~
息子は、小さい頃よく鼻血を出しましたよ。寝ていて布団が血で汚れ、おうじょうこきました。
これからは、活発になるから生傷がたえませんねぇ~~
2008/04/13(日) 02:00:08 | URL | イライザ #-[ 編集]
おおーっ、これはまた綺麗ですね(*´∀`)
春まっさかり。良いな良いな~。
うちの近所にもこういう所があると良いんですが。
遠くに見える奥様(と赤ちゃん)、実は親指姫なんじゃないですか?(。-∀-)

息子さん、口の中切っちゃったんですか。
物をくわえてなくて良かったですね。
今からますます目が離せなくて大変だ…(´-ω-`)
2008/04/13(日) 03:26:24 | URL | ハッコ #-[ 編集]
チューリップ綺麗~!!!
春って感じですなv-238

ムスコちゃんのイラストを見るとかなり血が出てますが・・・
痛くなかったんでしょうか?
2008/04/13(日) 08:10:55 | URL | ハル #-[ 編集]
そうそう、よだれと混じるから大量に見えちゃうんですよね~。
2008/04/13(日) 08:11:32 | URL | ふじ #-[ 編集]
チューリップ綺麗ですね~。


はるくん、痛くないのかな?
イラストでは、口から血流しながら笑ってる?


はるくんは、怪我しても泣かない強い男の子?
人の血見たら私なら怖い(><;)
2008/04/13(日) 09:11:43 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
笑いながら吐血している!!、よだれで量が増えたのでしょうが、びっくりしたことでしょう!
お花は絶景ですね。
2008/04/13(日) 11:59:27 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
いやぁー!?
大丈夫ですか息子さん?
吐血…どこか噛んでしまったのでしょうか?
バックは綺麗なんですけど…^^;
2008/04/13(日) 15:52:40 | URL | 藍 #-[ 編集]
ひょっとして富山砺波の?
それはお疲れ様でした。
ちいちゃいコが流血すると、体小さいからすごくインパクトあって。
ウチはひんぱんに鼻血出してました。
2008/04/13(日) 20:43:44 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
>イライザさん
すごかったですよー。

写真ですが、逆にもう少し大人になると一緒に撮ってくれますよ。
きっと。

>ハッコさん
春まっさかりでした。
やっぱり春は花が良いですよね。

>ハルさん
なんか笑ってました。
こっちの方が青ざめてたり・・・
とりあえず、しばらくして止まったのでよかったのですけど。

>ふじさん
そうそう、よだれが大量に出てるんですよね。
唇ちょい切っただけなんですけど・・・

>ハムちゃんLOVEさん
えへへーと言いながら、口から血がだー・・・
怖かったですよ

>kamilleさん
びっくりです。そしてしばらく止まらなくて。
また、いろんなもの噛むからえらいことです。

> 藍さん
転んだ際に、くちびるの裏側を切ってしまったのです。
気をつけねばなりません。

>曇りのち雪さん
いえ、三重県桑名市です。。
血はインパクトありますね。
そして、言葉も通じないから、お互いにどうなってんだか伝えられず。
2008/04/13(日) 22:55:18 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/777-482567b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
