廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
坊や・・・だから
諸君らが愛してくれた
まつざかは死んだ!!

何故だ!!


080413_2.jpg


080418_1.gif

080418_1.gif「寝オチしてるだけじゃないですか」

ということで、今週はなんだか疲れがたまりまくって、
寝オチしまくりです。

・絵を描きながら寝る。
・ブログの文章を書きながら寝る。
・フロに入りながら寝る。
・ゲームをしながら寝る。

うとうとしながらやってるので、どれもなかなか進みません。
そして、気がつくと深夜(ひどいと夜が白々と明けてたり)

080418_1.gif「なのに、何故ゲームをするか?」

坊や・・・だからさ・・・


それでも、なかなか早く寝ない・・・
コメント
この記事へのコメント
あはは。。。
お疲れなんですね。
そんな時はゆっくり休まないと風邪引きますよ!
って言いながらうちの同居人も深夜までゲームしてます(^_^;)
ストレス解消なんでしょうが早く寝れば良いのにって思ってしまいます。
それにしてもアノ人のアノ演説長いですよね・・・
ぶっちゃけ初めて『坊や…』の件を見た時は一人で笑ってしまいましたよ・・・
2008/04/19(土) 06:53:43 | URL | みき #-[ 編集]
あまりがんばり過ぎると、あの人ではないけど本当に死にますよ。少し休み休みやったほうがいいですよ!それでもみんな待っていますから。
2008/04/19(土) 09:26:57 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
かわいい!
2008/04/19(土) 17:07:29 | URL | りー #-[ 編集]
疲れてても、どこかで生き抜きは必要ですよv-272
ゲームもなかなか切り上げて終われないんですよね・・・。

疲れすぎてミノフスキー粒子とか吐かないように(^∇^;
2008/04/19(土) 18:22:39 | URL | はむタン #-[ 編集]
まつざかさんお疲れなのですねv-356
そういう私も体調を崩し、月曜日から実家に戻ってました!!
病院へ行ったら、、、「育児疲れ」と言われてしまいました~v-406
気持ちは若いんですけどねぇ~、、、現実はv-12
まつざかさん、くれぐれも無理しないよーにv-355
そんな時でもゲームをするなんて、、、うちのダンナにそっくり(笑)
2008/04/19(土) 19:17:22 | URL | うまうま #-[ 編集]
>みきさん
先週はダメダメでしたよ。
週末に体力回復しなきゃ・・・
「坊や・・・」は、子供の頃見てたときはなんとも思わなかったのですけどね。
大人になって、パロとか見て、笑うようになりました。

>kamilleさん
ほんとに疲れてると、ブログを書くのは結構きついものです。
・・・が、2回連続とかで休みと更新とまっちゃいそうで(苦笑)

> りーさん
どもですー。

>はむタン さん
そう、せめてコントローラもったまま寝ないようにしなきゃ・・・
そして、寝ぼけてセーブするの忘れて電源切ったり。

>うまうまさん
うわ、それは大変ですね。
小さい赤ちゃんはほんと大変ですからねー。
だんなさんも、夜が重要なのですね(笑)
2008/04/19(土) 23:30:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
これに池田さんの声が入るとサイコーですね(笑)
あんまり無理しないように。
2008/04/20(日) 11:57:51 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/782-fa450fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
