廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
お礼参り
今日は、去年のお宮参りの時にもらった矢とお守りを返しに
行ってきました。

080420_1.jpg

こういう所来ると日本だなぁ・・・と思うわけで。

そう言えば、まつざかんとこ以外はみんな、お宮参りでした。
みんなほんとに小さくて。
ムスコも1年前はあんなに小さかったんですよねー。

そして一番年上なのに泣きじゃくるムスコ

神主さんが怖かったらしく。つくづく小心者です。

080420_7.jpg

新しいのもらってきました。

今年も家族全員が健康でありますように。

080420_6.gif「さて・・・」

080420_2.jpg

080420_3.jpg

080420_4.jpg

080420_5.jpg

080420_6.gif

なんか仕返しとか考えてませんか??

080420_6.gif「やっぱ日本人ならお米ですよ」

君、オランダ人じゃなかったっけか?
彼女はオランダ人

080420_6.gif「きゃあぁぁぁっ」


たまに、右上のネギもクリックしてくださると喜びます

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お天気も良くてよかったですね。
神主さんを怖がって・・ですか(汗)
でも息子さんが健やかに成長されてるからこそですよ。

それにしても海ちゃんもキッシュ食べたかったのかな?
調理姿?も可愛い海ちゃんですね。
2008/04/21(月) 08:57:41 | URL | みき #-[ 編集]
私も小さい頃神主さんを怖がっていたような気がしますv-356
なんかあの格好が怖かったような。。。(笑)

海ちゃん、日本人の心をお持ちのようでv-391
生まれはオランダでも育ちが日本ですからねぇ~~~v-522
2008/04/21(月) 09:42:04 | URL | うまうま #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/21(月) 16:47:29 | URL | サトシ #-[ 編集]
何かに恐怖を感じるのも成長の証っすe-75

海ちゃん、めちゃくちゃキッシュ食べたかったんですね─…。
それにしてもクラシカルな炊飯器ですね。
昔、祖母の家の炊飯器がこんなのだったなーって
ちょっと懐かしくなってしまいました☆
2008/04/22(火) 00:18:15 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>みきさん
そうですねー、天気よくってよかったです。
神主さんは本気で怖かったようです。
ちらりちらりと最初は見ていたのですが、途中から大泣きです。
海ちゃんはキッシュ食べたかった・・・んだろうなぁ。

>うまうまさん
雰囲気もダメだったみたいですね。
独特の雰囲気があるのです。神社の境内って。
まわりのみんなは小さいのに静かでした(苦笑)

>サトシさん
どうもありがとうございますー。

>ハッコさん
若干大きいのですけどね、この炊飯器は。
どちらかというとゴールデンさん用かもしれません。
ちなみに、うちは炊飯器はかなり導入が遅かったです。
2008/04/22(火) 00:56:10 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/784-9f136c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
