廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
足ふぇちの誕生
最近ムスコが半端じゃなく足に反応します。

足をだしているのを見ると、きゃっきゃ言いながら向かってきて・・・

080422_1.gifがぶり

いてーーーーーーΣ(ノ°▽°)ノ

080422_1.gif

いやもう、完全ではないですけど、結構歯が生えてきてますからね、
痛いのなんのって。
そして逃げても逃げても追いかけてきて、噛むわ頬ずりするわ・・・

なんだこりゃ、足ふぇちか!?

・・・と言っていたら、犯人が分りました。



「犯人」
080422_2.jpg

靴下に顔をつけて、手を入れて動かして見せるというおもちゃを
ヨメが作って、遊んでたのですが、これがムスコに大うけ。
これと同類だと思っているのね(汗)


まあ、足に反応するのもわからんではないのですが。

まつざかだって・・・

080422_3.jpg

080422_4.jpg

たまんねぇっ!

080422_1.gif「ぞくぞくぞくっ」


↑クリックで応援してくださるととてもうれしいです
コメント
この記事へのコメント
子供って何に興味を持つか分からないですからね。
ご子息は靴下星人がお気に入りだったんですね。可愛いです。
もちろん私もハムの足にはめっぽう弱い・・・
私の場合ハムの手でも同じ症状ですけどね(^_^;)
2008/04/23(水) 08:46:26 | URL | みき #-[ 編集]
(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

靴下みてビックリしましたw

ハムの足とかしぐさってたまらないですよね(笑

よかったら私のブログもみてみてください^^*

できたら相互リンク希望します^^;
2008/04/23(水) 20:20:50 | URL | マロ #HP6Y184c[ 編集]
ハムの足、かわゆい
可愛いですねぇ(*´∀`*)
靴下を履いた足の動きが堪らん(*´д`*)ハァハァ
…って感じなんでしょうか?

でも…靴下抜きにして、赤ちゃんが足に反応する気持ち、分かるかもです。
足の親指って美味しそうなんですよ。
子供の頃は身体が柔らかかったから
よく自分の親指しゃぶってましたよ~。
今は色々な意味で無理ですけど(´;ェ;`)
2008/04/23(水) 22:32:07 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>みきさん
そうですね、ほんとに分りません。ツボが・・・
意外と普通のおもちゃとかに興味がなかったりとかするんですよね。

>マロさん
ハムの足はたまりません。
なんとなくその前のつながりも・・・
ブログ、見にいきますねー。

>ハッコさん
そうなんですか!?
足の親指おいしそうですか!!!??
まつざかは、自分の足の指は絶対無理です・・・
2008/04/24(木) 00:41:36 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/786-faa5bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
