廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
一国一城の主
うちでは買うまいと思っていたもの・・・

子供用のでっけージャングルジム。

だって、場所とるし、使わなくなったら困るし。

・・・

・・・・・って

・・・もらっちゃいました(汗)

080424_2.jpg


でかいよ、でかいよママン。
子供部屋二間続きのかなりの部分を占めてるよ。

080424_2.jpg「きゃっきゃっきゃっ」(←滅茶苦茶うれしそう)

ああ、この喜びの顔には勝てねぇ・・・orz
やっぱり子供の城なんだね、君は一国一城の主なんだね。

080424_2.jpg「城といえば・・・」

080424_1.gif

バカ殿!!??

まあ、確かに君は白塗りだが。

080424_3.jpg

うちは城だらけだなぁ・・・・


なんだかんだ言ってやっぱり子供は好きなのですよね、こういうの

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
バカ殿に大爆笑!!( ´艸`)
確かに白塗り?してますからね。
海ちゃんのお城も素敵ですがはるくんのお城も素敵ですね!
大人的には邪魔かもしれませんが・・・それでもこれだけの物を揃えるのって経済的にも大変かと(汗)
それにこれで思いっきり暴れても一戸建てだから問題ないですし。
いっそのことまつざかさんも一緒に遊ばれてはいかがですか(笑)
2008/04/25(金) 09:26:40 | URL | みき #-[ 編集]
バカ殿ww

春クンのお城、素敵ですね!
これは子供の憧れ、夢、希望ですよ。
プレイハウスっていうんですかね、小さいビニール製の家。
私はあれが欲しかったです。。
こういうのって自分の発想次第で遊び方は無限に広がるから
飽きなくて良いですよね~。




2008/04/25(金) 11:45:12 | URL | ハッコ #-[ 編集]
私は小学生5年生くらいまで、親戚の家にあったアレで遊んでました←
そのことは苦もなく通れたんですけどねぇv-37
2008/04/25(金) 18:11:41 | URL | 藍 #4n5Sc61Y[ 編集]
僕のところもお城だらけです。
ハムかごが4つ、メダカも飼ってるんで計6つあります。
ハムの子供が生まれたら、だんだん狭くなるなぁ。
2008/04/25(金) 20:27:12 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
>みきさん
はい、一緒に遊んでみます。
まだ、そんなに歩けないので、難しいですけど、
もうちょいすると結構遊べるんでしょうねー。

>ハッコさん
確かに自分が子供の頃は色々ほしかった覚えがあります。
やっぱり買ってあげるべきものは、よーく考えないといかんですね。

>藍さん
そ、そうか、通れない可能性があるですね。
まつざかはさすがに無理なんだろうなぁ・・・

>ぽんちゃんさん
ハムかご4つですか!?それはすごいですね。
そんだけいっぱいいると楽しいでしょうねー。
しかも子供とは・・・いいなぁ。
2008/04/26(土) 00:12:29 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/788-d456f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
