廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
熊本で行こう(前)
みなさんこんばんわ。
ようやく熊本から戻ってきましたよ。
海ちゃんも無事にペットホテルから帰宅。
ようやく家族勢揃いです。



さて、熊本と言えば阿蘇。
子供の頃から一体何度行ったのやら・・・
でも何度行ってもいいところです。あそこは。

まずは定番の米塚

080502_1.jpg

昔は登ることができましたが、今は登ることができません。
結構崩れちゃったみたいで、修復中とのこと。

そして、草千里では・・・阿蘇高原ソフト
やはり食べ物ははずせませんね(苦笑)

080502_2.jpg

いやー、平日っていいですね。
草千里で、こんだけだらだらっと過ごしたのは初めてです。

芝の上にごろーんとして、空を眺めてきました。

080502_3.jpg

そう言えば、ムスコと馬に乗りましたが、ムスコがぐわんぐわん
揺れてえらいことになってました。

080502_4.jpg

どうでもいいですが、かみつきますってのも非常に恐ろしい・・・

まつざか、中岳で佇むの図。

080502_5.jpg

前回来た時は中岳は立ち入り禁止でしたが、今回は見ることが
できました。
ここは結構深いので、高所恐怖症の方には非常にきびしい
場所です。
(てゆうかヨメがおびえてました)

阿蘇は緑が濃くなる夏が見た目的にお薦めなのですが、GWあたりも
すごしやすくて良いですね。

食べ物もしっかりいただいてきましたよ。

080502_6.gif

特に馬刺しは、こっち来ないと食べないですからね、はずせません。

とりあえず、行っている間に1キロ太ったとか、そういうことは
忘れることにします。


いやもう、ほんとよく食べて飲みましたよ。



テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
ダイエットには、
半身浴や
軽い運動。

それとカロリー控えめの食べ物を食べると、じょじょに減ってきますよぉ~


ハムスターの場合、

種を減らして
野菜を増やして
おとーふは、太りますよぉ~。
チーズとか。


種とかおとーふは、少しおやつ代わりにあげたほうがいいですよ~。
2008/05/02(金) 23:04:16 | URL | minon77 #-[ 編集]
熊本は母の実家があるので、ちいさい頃何回かいったことがあります。

阿蘇にも行きました~お馬さんのったなぁ♪

途中で馬がとまったと思ったらう○ちしてた覚えが...w
2008/05/03(土) 21:17:04 | URL | 千姫 #-[ 編集]
おかえりなさいませv-354

楽しかったみたいで何よりです(*´∀`*)
阿蘇って良い所ですね。
行った事ないから行ってみたいな。
それにしても「かみつきます」w
縛られてしまってる前髪が可愛ですねw
奥さんと春君のツーショットが微笑ましいです(*´艸`*)
2008/05/03(土) 22:27:58 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>minon77さん
カロリー控えめの食べ物・・・
それが非常にネックですね(苦笑)
いやもう、GWってだめだめです。

>千姫さん
まつざかも、母の実家なのです。
昔住んでたこともあるのですが・・・

馬は息子が異常におびえてました。。。

>ハッコさん
「かみつきます」と書いてあるのですが、
乗ることができるのです。
ちょっと怖いですね。
2008/05/04(日) 00:02:10 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/793-f52700ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
