廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
足なんて飾りです、偉い人には分らんのです
こんなマンガを買ってきました。

080505_4.jpg


「トニーたけざきのガンダム漫画」

「パロディってどうなのよ?」とか言ってたヤツ前に出ろ!
・・・オレか。

1st世代にはツボですね、こりゃ。

で、2巻目の方は前半部でプラモデルを撮影して、CG合成かけて
ビームサーベルだなんだと表現してます。

・・・これやー!

てなわけでやってみましたよ。早速。


080505_1.jpg「おお、これなら・・・」

080505_1.jpg

080505_1.jpg「あっ、足が・・・」
080505_1.jpg「あんなの飾りです、偉い人には分らんのです」
080505_1.jpg「・・・・。」
080505_1.jpg「・・・って!何を言わせるんですか!?」

080505_2.jpg

080505_1.jpg「そうそう、考えたんですけど・・・」

080505_3.gif

080505_1.jpg「なんか弱そうだなぁ・・・」
080505_1.jpg「きょだいなてきをーうてよーうてよーうてよー♪」

080505_1.jpg「明日6:30出社じゃなかったですっけ?」

080505_1.jpg「きゃあぁぁぁっ」

ということで、今日は寝ます。みなさまおやすみなさいませ。


他にも色々やれそうな予感。

コメント
この記事へのコメント
ガンダムが分からない私には何が何やらですが
朝早くからのお勤め、お疲れ様でございます(`・ω・´)ゝ
ゲームなどの誘惑に打ち勝ち、しっかり睡眠時間を確保して頂きたいであります(`・ω・´)ゝ
2008/05/06(火) 01:17:44 | URL | ハッコ #-[ 編集]
初コメ失礼します
この漫画面白いですよね~正直、世代ではありませんが大爆笑しながら一気読みしました
面白い漫画や本を読むときは通常の3倍の速度で読める!!気がします(*´∇`*)
お仕事頑張ってくださいませ
2008/05/06(火) 02:55:40 | URL | ヨシ #awEUW5xo[ 編集]
ちょっとハマっちゃいました(^^;
うみちゃんはニュートロンジャマーキャンセラーで機動ですか?
ジャンガリアン専用色ありそうですよね(作ってほしいv-31
似たような色のMSはありますけど・・・。
2008/05/06(火) 08:17:10 | URL | はむタン #-[ 編集]
うちのダンナもガンダム世代なので、今日のまつざかさんのブログを見て笑ってましたよv-391

6:30出社、、、お疲れ様ですv-355

2008/05/06(火) 11:16:58 | URL | うまうま #-[ 編集]
ガ、ガンダム!僕の本業ですね
(笑)
ジャンガリアン色のガンダムいいですね!
こんなうまい絵を書いてもらえる海ちゃんがうらやましいです!
いいですね!
2008/05/06(火) 12:38:52 | URL | 中学ガンダムマニア #-[ 編集]
やっぱり原色の方が強そうですね。
ってか、アースカラーの癒し系では、相手の戦意が萎え、平和が蘇るかも?
ついでに、ちいちゃいしっぽついてたら、もう最強!
2008/05/06(火) 13:08:47 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
あの、刀と、海の、専用ガンダム
面白いです。今度、ハルとさんた、
もかいてみたら同です?
2008/05/06(火) 17:26:23 | URL | 秘密 #MCWqbLaQ[ 編集]
ほんとにうみちゃん、サーベルで斬りそうですね(^^)
2008/05/06(火) 19:59:48 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
>ハッコさん
いやもう朝早いのはきついですね。
夜型人間なので・・・
今日はヘロヘロでした。

>ヨシさん
そうですよね、面白いですよね、アレ。
応援ありがとうございます。

>はむタンさん
ジャンガリアン専用カラーは・・・
砂漠系ですかね。やっぱり。

>うまうまさん
そう、みなさんのダンナ様ねらい(笑)
きっと、共感する方が多いはず・・・ネタ的には。

>中学ガンダムマニア さん
意外とメカも描くと楽しいのですよ。
まあ、あんまり描けるものもないですが・・・

>曇りのち雪さん
確かにアースカラーかも(笑)
しっぽは・・・おそらくついているのです。。。

>秘密さん
CG合成系は色々あるんでしょね、ネタ。
もうちょい勉強して色々やってみようと思います。

> ぽんちゃんさん
思ったより、ちゃんとしましたね。
斬れそうですかね(てゆうか斬られるのか・・・オレ)
2008/05/06(火) 23:31:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/796-8ed15d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
