廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
癒し系なヤツら
ムスコが最近かなり歩くようになりました。
まだ這うこともあるのですけど、殆ど歩いてます。

いつの間に、こんなに歩くようになったのやら。

それにしても

080514_1.gif

なんというか後ろから見ると、ペンギンちっくというかなんというか。
あのバランスの悪さが癒しなんですよね。

さて、もう一方の癒し系はというと。

080514_2.jpg

080514_2.jpg

080514_4.jpg

まだなじんではいないようで、えらい勢いで家に帰っていきます。
でも、出てきてはいるんですよね。

やっぱり人間もハムスターも子供はかわいいなぁ・・・


遠巻きにズームで撮ってみました。

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
四郎君の1枚目と2枚目が可愛い
2008/05/14(水) 07:12:46 | URL | 秘密2 #OARS9n6I[ 編集]
そうそう、子どものよちよち歩きってかわいいんですよね~v-238
後ろ姿たまりません!!確かに癒されますv-290
そして、シロー君にも癒されます♪
早く馴染んでちょーだいなv-352
2008/05/14(水) 09:14:52 | URL | うまうま #-[ 編集]
シロー君可愛い~♪
フワフワですね。

赤ちゃんの後ろ姿って本当に可愛いですよね。
オムツで大きいお尻が(・∀・)イイ!!
2008/05/14(水) 17:23:41 | URL | ハッコ #-[ 編集]
うちの妹も
『まだ下向きに生えてない?(アーチ状の)足での2足歩行』
がたまらないそうです。
特にまだ歩きなれていなくてたまにしりもちなんて着いちゃった日にはもぅ!!らしいです。
みんな同じように思うんですね~(^_^)
2008/05/14(水) 21:31:21 | URL | みき #-[ 編集]
子供もハムスターも小さいうちはかわいいですね。
大きくなってくると・・・。
うちのチロちゃんもシローくんと同じくらいですよ。
でもヒマ種がほしいときはカプッと噛んできますΣ(>д<) イテッ!!

またまた子供が6匹産まれました(;^_^A
2008/05/14(水) 22:41:41 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
>秘密2さん
ズームして撮ったのですが、意外ときれいに撮れました。

>うまうまさん
かわいいですねぇ、あれは。
ほんとに一瞬の期間なんでしょうけど・・・
気付くとしっかり歩いてるのでしょうね。

>ハッコさん
ふわふわです。たまりません。

オムツがいいんですよね、確かに。
ぽってりしてて(笑)

>みきさん
しりもちはどきどきです。
時々すっこけてますし・・・
でもなんともあの不安定さがよいのです。
ペンギンもですが。

>ぽんちゃんさん
おお、一緒くらいですか。
シローさんは噛むかどうかはまだ分りません。
遠巻きに見てるので(苦笑)
2008/05/15(木) 00:26:26 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/803-68dd7f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
