廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
障害発生中?
昨日からどうも、ここのブログの保存してあるサーバの
状態がよろしくないらしく、全然画像をアップロードできません。
そして、表示もされなかったりするのです。

ということで昨日は・・・

080517_1.gif


きっと、こんなことをやっている間にも、きっと復旧に必死に
なっているSEさんがいるわけで。。。

大変なんだろうなぁ・・・と、こういうことがおきると
同業者としては、妙に痛々しく感じたり。

ま、そんなわけで、今日は画像少なめで(苦笑)

「それを口実に手を抜いてませんか?」

うわあああん。


明日には復活してるといいのですけど。
コメント
この記事へのコメント
…………

そういえば、プロフィールに
しろー君いませんよね~?
2008/05/17(土) 12:09:28 | URL | minon77 #-[ 編集]
まつざかさ~ん
明日までになおってるといいですね!!
2008/05/17(土) 22:03:03 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
ネットって時間かかるとイラッとしますよね~。
3枚2時間・・・お疲れ様です。
屋はく直ると良いですね~。。。
2008/05/17(土) 22:43:09 | URL | みき #-[ 編集]
あいかわらず、サーバの調子が悪いようで・・・
今日は管理画面にもつながりません(涙)
絵も描いたのに・・・更新できない・・・

>minon77さん
一昨日に書いたとおり、週末中にはなんとか。
どうしても時間がかかるので・・・

>名なしの権兵衛さん
サーバの調子が戻れば・・・
なんとかがんばります。

>みきさん
ほんと早く直ってほしいです。
一体何が起こったのやら・・・
2008/05/18(日) 00:01:45 | URL | まつざか #-[ 編集]
サーバーに問題!!
そうでしたか、3つあげるのに2時間も……
大変なんですねぇ~~~(@_@;)
今日は、綺麗に見えますよ~~
早く直るといいですね。
四朗ちゃんの様子も知りたいですしね。
深夜の更新お疲れ様です。(*^^)v
2008/05/18(日) 00:12:57 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/806-36d1d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
