廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
べほまずんー
べほまずんーとか叫びたくなる週末。

今週は、土曜日が仕事だったので週休一日。
時間もあまりないので、近場をぷらっとしてきました。

実は、まつざかが住んでいるところは、絞りの町なのです。

080519_1.jpg

古い町並みとかが残っていて
とても、いい感じなのです。(・・・なんにもないけど)

080519_2.jpg

癒しやなぁ・・・( ̄□ ̄)


とっとと家に帰ってきて、ムスコと戯れます。

あいかわらず、このシリから足にかけてのラインがたまりません。

080519_5.jpg

癒しやわぁ・・・( ̄□ ̄)


そして、このヒトも元気です。
容器に対してこのちんまりとした感じがよいのです。

080519_6.jpg

癒しですねぇ・・・( ̄□ ̄)


ちなみに、まつざか家の晩ごはん。

080519_4.jpg

結局・・・

なんだかんだ言っても体力回復は食事です。

今日はタコライス作ってみました。
レタスをたっぷりのせたので、意外とさっぱり食べれて、
夏向きかもしれません。

ということで、ぼけぼけとした1日を過ごしました。
いや、やらなきゃいかんことから色々目をそらしてますが(汗)



080519_4.jpg「そう言えばプロフィールが・・・」

080519_7.gif


080519_4.jpg080519_4.jpg「ま、たまには来るから」


明日からがんばるのです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 01:34:14 | | #[ 編集]
うををををををををwっをおをw。
プロフィールは、乗せてえ☆カッター
2008/05/19(月) 06:36:32 | URL | 秘密 #OARS9n6I[ 編集]
さんたくんとはるちゃんのプロフィールは残しておいてください!!お願いします~(><)
2008/05/19(月) 09:04:21 | URL | のの #-[ 編集]
まつざかさんって素敵な所に住んでいるんですね♪
そして、お尻の素敵なはるき君、むちむちのふくらはぎと足首もたまりませんv-238
どちらも癒しですねぇ~v-290
タコライスを作ったのは、まつざかさんですか????
もしそうなら、我が家にもまつざかさんのコピーロボットが欲しいです(笑)


2008/05/19(月) 13:45:35 | URL | うまうま #-[ 編集]
プロフィール変わるの寂しいですね。しかたないですかね
2008/05/19(月) 17:05:18 | URL | はるちゃんのファンでした #-[ 編集]
なんだか寂しくなりますねぇ(・ω・`)
ついに世代交代のときがきましたね
やっぱりいつもいた2人が居なくなるのは寂しいですね
シロー君もムスコさんもあっといまに大人になっちゃうんでしょうねe-257e-330
2人の成長が楽しみですe-51e-266
2008/05/19(月) 18:07:13 | URL | なつみ #VkJT2l8w[ 編集]
初めまして
いつも携帯で陰ながら楽しく拝見してます(^O^)
実は質問があって浮上してまいりました。
今まで、カメラマークを押すと画像が見えたのですがこの間のサーバーメンテナンスいらい、マークを押すと画像クリック位置が消え画像クリックを普通に押しても、やり直してくださいというページに行きます。
新仕様なのでしょうか?(>_<)
2008/05/19(月) 18:18:24 | URL | 湯来 #L9ACpnHw[ 編集]
わぁぁぁ
ステキな街並みv-343
趣きがあって良いですね。
写真の中の看板「石窯パン」が相当気になります(*≧m≦*)

この前の日記の頭部を上から見たフォルムもですけど
子供って曲線だから見てて癒されますね。
それにしても春クンの脚のムチムチ感、ラブリー過ぎますe-75

プロフィール一新、ちょっと寂しいですね。。゛(ノ>_<)ノ

あっ…ちょっと気付いちゃったんですが

>ヨメとハムスターをやしなうべく馬車馬のように働いている。

↑何かとても大事な存在が抜けてますよぅ…
2008/05/19(月) 19:52:23 | URL | ハッコ #-[ 編集]
↑ホントだ! きっと授乳期に書いたんですね。
癒し系のお尻のラインも永遠じゃないですよ。トイレトレーニングが始まり、おむつが外れると急にスリムに・・・一抹の寂しさが。
2008/05/19(月) 21:36:29 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
残してほしい要望多いですね、
さんたとはるちゃん・・・
まつざかも悩んだのですが、
延々世代交代できなくなってしまうので。

>秘密さん
まじっすか・・・もう描いちゃったし(汗)

>ののさん
いやぁ、まだ登場しますので・・・ダメすか?

>うまうまさん
作ったのはまつざかです。
炒めてのっけるだけなんで、簡単ですよう。タコライス。

>はるちゃんのファンでした さん
そうですね、描いてるまつざかもちょっとさびしかったり。
愛されてたのですねぇ・・・

>なつみさん
また、登場してもらいましょう。
でも、プロフィールがなくなるだけでも結構さびしいものですね。

>湯来さん
分らないのです、ごめんなさい。
実はまつざかの携帯ではここを見ることができなくて(涙)

>ハッコさん
うわぁ・・・忘れてました。本気で。
ブログ書きはじめたころのまんまでした。

>曇りのち雪さん
そうなんですよね、このフォルムがなくなるかと思うとちょっとさびしい。
ま、その時はその時で別のかわいさがあるのでしょうが・・・
2008/05/20(火) 00:07:20 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/808-f476bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
