廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
サイズは相対評価
海ちゃんとシローのケージは隣り合わせに置いてます。

ということで、結構近くにいたりするのですが・・・

080520_1.jpg

080520_2.jpg

全然気付かない人たち。
いつか気付いたりするんでしょうかね。

それにしてもシローと比べると海ちゃんが大きく見えること。

080520_3.gif

今まで、海ちゃんも小さく見えたのですが、シローを見た後に
見ると、とても巨大に見えます。

080520_3.gif「きょっ・・・」

アベレージ20cmしか釣れない池で、30cmが釣れると
めちゃくちゃ大きく見える・・・みたいな?

080520_3.gif「なんの話ですか・・・」


でも、あっという間に大きくなるのですよね。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
神経質な動物ですよね?
確かハムスターって神経質と聞いていますが、あれだけケージが近くにあって、お互いに気づかないのとは・・・・匂いとかは鈍感?それとも、飼われてる環境がとてもいいからなのでしょうか?
昨夜は、イラストが全く見え無く、今朝やっと可愛い2匹を見る事が出来て、癒されますなぁ~~~
2008/05/20(火) 09:48:01 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
続き、見出しのイラストがまだ
も一回見てたら、ブログの見出しのイラストが、まだ・・・・・
これは、変えない?のかな?

2008/05/20(火) 09:54:01 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
シローくんの野良寝姿も可愛いですね。
その隣でマイペースな海ちゃんもいて可愛さ2倍です!

今はまだシローくんが子供だからなんでしょうがそのうち時期がきたらお互い意識するようになると思いますよ。
2008/05/20(火) 14:56:06 | URL | みき #-[ 編集]
やっとイラスト&写真見れた~
最近fc2ブログ不調なんでしょうか。

こうやって比べると、本当に大きさ違いますね!
でもどっちも可愛い(*´∀`*)
私も何か小動物飼いたくなっちゃいました♪
2008/05/20(火) 16:52:42 | URL | ハッコ #-[ 編集]
うちのハムちゃんたちも、おうちを並べて置いてもまったくお互いに気づこうとしません...(^^;)鈍感なんでしょうか。
でも、ケージならにおいがするはずですよね~。われ介せずって感じですけど。
2008/05/20(火) 18:56:26 | URL | 千姫 #-[ 編集]
そのうち気づくと思いますよ。
お互いにハムスターだとは思ってないかも(笑)

まつざかさん、絞りの町だったんですかぁ。
その周辺は仕事の範囲なんでうろうろしてますよ(^^)
2008/05/20(火) 20:44:30 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
復旧中のようです。
画像が半分位見れるようになりました。
ただ、昼休みに見えたのが今は見えないからやっぱり復旧中のようです。
それでも十分癒されました。(^-^)
ところで、まつざかさんの居住区に毎年行ってます。
お祭では普段お店じゃ無い家もお店になってますよね。
どさくさ紛れでまつざか家にてねづみ屋を出されてはいかがでしょう?( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/05/20(火) 22:39:45 | URL | 湯来 #9xVGaoVI[ 編集]
>yattusan535さん
とりあえず、干渉しないようにはしていますが・・・
あんまり意識している様子はないですね。
見出しのイラストは四季毎に更新なので、次は夏Verですね。

>みきさん
隣同士だと、なんか見てて楽しいです。
お互い意識しだすとどうなるんでしょうねぇ・・・

>ハッコさん
そうなんですよ、最近FC2不調です。
更新もえらく苦労してます。

>千姫さん
そうなんですか・・・一緒なのですね。
においはしそうですよね、ケージだと。確かに。

>ぽんちゃんさん
うろうろしてますか(笑)
見かけたら声かけて下さい・・・って顔出してないからわかんないっすね。

>湯来さん
あはは、結構来てますねぇ、みなさま。
顔出したら声かけられたりするのかなぁ・・・
店出したら楽しそうですが、フリマくらいじゃないと難しいかも。
2008/05/21(水) 00:31:50 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/809-86768653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
