廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
戦闘力は無限大
こんな携帯サイトを見つけました。

写メスカウター

メールで、写真を送ると戦闘力が分るというものです。
早速、うちのハムの戦闘力を測ってみることにしました。

・・・

・・・・・

・・・・・・出ねぇよ!!

080523_3.jpg

気を消しているのか、図りようがないくらいの
戦闘力なのか!?

080523_4.gif


まあ、それは置いといて。
どうやら顔を認識しているらしく、ちゃんと正面から写してないと
だめみたいですね。
(残念ながらハムの顔を認識はしてくれないようです)

さて、まつざか家もはかってみましたよ。

080523_2.jpg

・・・あれ?

なぜ、まつざかのみ戦闘力が見れない!?
気を取り直して、2枚目。
080523_1.jpg

やっぱり見れない・・・

にっ・・・人間の顔として認識してもらえてないのか・・・!?



コメントのお返事できてなくてすみません・・・
コメント
この記事へのコメント
にっ・似てる~~
いや~ハスメスカウターの戦闘能力は、出なかったけど、まつざかさんの正面写真と奥さんの正面写真と、ムスコ君のを見たら・・・・・
イラストくりそつ!!!w(°o°)w おおっ!!
顔の特徴を上手く捉えて書かれているのですねぇ~~(^◇^ ;) ほぇ~ 凄い!

自分は絵が下手でイラストを書きたくても書けない・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
このブログで楽しませてもらってます。
2008/05/23(金) 01:25:33 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
不思議ですね・・・
スカウター・・・そんなのありましたね。
ハムの顔が認識されないのは理解できるのですが
どうしてまつざかさんのお顔も認識されないんでしょうね?
赤ちゃんであるご子息のお顔もちゃんと認識されているので
童顔不可って訳でもなさそうだし・・・
う~~ん、不思議です・・・
2008/05/23(金) 08:44:38 | URL | みき #-[ 編集]
顔が横向きだから駄目とかですかね?
2008/05/23(金) 09:39:28 | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集]
はじめまして~!
ななな、なんででしょうね?
奥さんも、お子さんも分かっているのに、なぜまつざかさんだけが・・・。
1枚目は、少しお子さんの頭でかくれているから、とかでしょうか?
2枚目はちょっと斜めだからでしょうか?
どっちにしろ気になります・・・。
2008/05/23(金) 17:41:16 | URL | まゅ #-[ 編集]
まつざか様が、どれも正面じゃないけど気のせいですか?
2008/05/23(金) 18:39:42 | URL | 秘密 #OARS9n6I[ 編集]
確かに、正面じゃないきがします…
2008/05/23(金) 19:20:07 | URL | minon77 #-[ 編集]
真正面じゃないと、認識不可なんかな?


ちなみに、私も試してみましたが、ハムでも、正面のカメラ目線のアップなら、戦闘力出ましたよ。
しかも不可の場合は0人で、戦闘能力出た方は1人って…
ハムも1人って認識されるんですね。
2008/05/24(土) 09:06:18 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
凄い…
シロー君もまつざかさんも…戦闘能力未知数なんですね…
海ちゃんも強そうだし…。
恐ろしい…恐ろしい一家…!!

それにしても本当にイラストそっくりなんですね!
素晴らしいですよ。。。

そうそう。
まつざかさんの影響で我が家も小動物を迎える事になりました☆
ハムは両親の「ネズミ…」の一言で許可されず、ウサギが来ます。
垂れ耳のロップイヤー、“もんちゃん”です。
今度お迎えに行くんですけどすんごい楽しみです(*´∀`*)

2008/05/24(土) 10:05:05 | URL | ハッコ #-[ 編集]
写メスカウターなんていうサイトがあるんですね~♪
しかしなぜに、まつざかさんの顔だけ認識されないのでしょーか?v-12
今度うちもやってみよーっと♪

コメントの返事は気にしないで下さいね~v-290
2008/05/24(土) 13:18:20 | URL | うまうま #-[ 編集]
目が
無いから計れないのでは?(笑)
2008/05/24(土) 19:34:53 | URL | 胴着の人 #-[ 編集]
やはり微妙にナナメだからかな?
2008/05/24(土) 19:38:41 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>yattusan535さん
いやもう、まつざかの目は細いですよ。
イラストどおり(笑)

>みきさん
正面でないといかんみたいですね。
ほんと分りやすく、顔が認識できないと・・・

>気ままな主婦さん
そうですね、よくよくサイト見ると説明書いてありましたよ。
全員正面はなかなかないんですよね、写真。

>まゅさん
1枚目は結構いけるかなぁと思ったのですけどねー。
全員でてるとよかったんですけど。

>秘密さん
>minon77さん
そう、世の中を斜めに見てるので・・・(マテ

>ハムちゃんLOVE さん
おお、ハムでも出ましたか。
きっと良く撮れてたんですね。
いくつか試したのですけどねー。

>ハッコさん
おお、ウサギさんですか。
ウサギもいいですよねぇ
・・・逆にうちはヨメから不許可いただきましたが。

> うまうま さん
先週は忙しくて・・・気力が。
ブログ書くので精一杯という時もあります。うん。

>胴着の人さん
そう、それはありそうな気がしないでもない。

> ミッチョン さん
やっぱり分りやすく顔が出てないと認識できないのです。
きっと。
2008/05/24(土) 23:09:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/812-cc87ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
