廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
B・U・S・A・I・K・U
今日は散髪に行ってきました。
で、今回から担当の人が若いイケメン風のお兄さんに
変わったのです。
この店では新人さんらしく、なかなかに熱心で、
がんばっているようなのですが・・・

「まつざかさんの頭、後ろが絶壁で、上が凹んでいるので
ここら辺にボリュームを付けて、形よく見えるようにしました」


(ノT_T)ノ^┻━┻どーせゼッペキやわーっ

080524_1.gif

080524_1.gif「・・・・。」

080524_2.jpg

080524_1.gif「これで勝ったと思うなよーっ」
080524_1.gif「弁慶?」

諸行無常・・・

さて、今日のシローさん。

080524_3.jpg

このビミョーな尻尾がたまりません。


その後も色々語られました・・・まつざかの頭の形について(涙)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに、ビミョーとしか言いようのないシッポちゃん。 でも毛が生えてる分、ホルハムより存在感が。
すごいイケメンのおにいさん、どこの美容院ですか?
2008/05/24(土) 23:44:11 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
頭の形ですかぁ~
髪の毛の癖について、美容師さんに言われた事ありますが、頭の形ねぇ~~
息子の髪が、ものすご~い癖毛で、伸びてくると、前髪が下がらず逆立った形になり、他の所では、伸びてスグ癖が出て来てしまう有様。
しょうがないので、自分が行ってる美容院でカットして、それがかなり持つし、髪の癖を理解してくれてる様なので、助かってますよ。高いけど・・・・
因みに美容院は、中○公園の近くです。(名古屋市内)
いろいろな、美容師さんがいますからねぇ~~古着が好きで、大須界隈に出かけるとか・・・・
2008/05/25(日) 02:27:51 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
美容師さんって、失礼な事を平気で言う人いますよね。
髪質や顔の型とか気にしてる事を…

若い美容師さんほど、キャリア短くても、自分はプロってプライドが原因か、そういう傾向が…


シロ―さん、可愛いおしり&シッポ
触りたくなるフォルム。
2008/05/25(日) 11:58:19 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
仕事で工事用のヘルメットを使用してるんですが、一日ずっとかぶってると、大仏ヘアになります(T-T)
2008/05/25(日) 12:19:53 | URL | ぽんちゃん #1NDG8.Ss[ 編集]
今、重いモルを持ちながら
打っております^^;


あぁ~。ハムのしっぽかわいいですよねぇ…

残念ながら、モルには骨はあるのですが、しっぽは外側からは見えないんですよね。


そして、今日の朝、エルに
威嚇されました…ヂーって。
2008/05/25(日) 12:58:11 | URL | minon77 #-[ 編集]
はじめまして^^b
私もハムスター飼ってます^^*
シロー様と同じ種類ですb

私も先日髪切りに行ったら
『髪の毛多いねw』
と言われました^^;

良かったらわたしのブログにも来てくれたら嬉しいです^^*
2008/05/25(日) 13:45:05 | URL | ナギサ #lCabC/hg[ 編集]
>曇りのち雪さん
近くの美容院&床屋が合体したようなところです。
意外と美容師さんとかって、イケメンさんとかが多いのですかねえ。

>yattusan535 さん
いやもうまつざかの毛も相当らしいです。
クセもあるし、多いし、頭の形悪いし(苦笑)
いきつけの店って必要ですよね。

>ハムちゃんLOVE さん
ふと自分も気をつけなきゃなーと思いました。
正論だけではダメなんですよね、人の感情をちゃんと考慮してあげないと。

>ぽんちゃんさん
まつざかも、出張先でよく帽子かぶってぺたっっとなってます。
そのあとぬぎたくないのですよ。

>minon77 さん
しっぽいいですよね、何のためにあるか、なぞですけど。
きっと癒しのためにあるのです。(そうか?)

>ナギサさん
ブログ見ましたよう。
ちょうど美容院ネタですね(笑)
それにしても絵、上手いですねー。
2008/05/25(日) 23:33:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/813-6c7abae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
