廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
少年時代
ふと、シローを見ていて気付いたのですが・・・

080525_2.jpg

めっちゃくちゃ大きくなってるやん!( ̄Д ̄;)

うちに来てから、少ししか経ってないのに・・・
あっという間ですよね、ほんと。

080525_3.jpg「もうちょっと、赤ちゃんの状態しっかり見とけばよかったっっ」

なにやら後悔しているヨメ。

080525_1.gif

赤ちゃんでなくってすっかり子供って感じです
2人とも


080525_3.jpg


気がつくとムスコも、大きくなってるんでしょうねぇ。
なんか数ヶ月前とはほんと別の種別の生き物というくらいの
変化があるのですが(汗)

そして、ムスコで後悔しないように、しっかり見ておくのです。


応援よろしくお願いしまっす

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
シロー君、大人顔になりましたね♪

ハムちゃんは一生の1/20程の時間で一気に成長するとか・・・。
早すぎですよね(^^;

久しぶりに知人の子供v-205v-206に会うと
成長していて(当たり前ですけど)ビックリします。
2008/05/26(月) 07:16:27 | URL | はむタン #-[ 編集]
シロー君は、もうカメラには、なれましたか?
うちのロぼろ布スキーハムスターは、1年半かけてて乗りになっても、カメラには、警戒しまして、ベストショットが、1回も取れていません・・・
いいですね!
2008/05/26(月) 18:56:39 | URL | 中学ガンダムマニア #-[ 編集]
うちのハムは

…1ヶ月たちましたよね?
というかそれ以上立ちましたよね?

ぜんぜん変わってないんです。
性格も体系も・・・
2008/05/26(月) 23:35:26 | URL | minon77 #-[ 編集]
ハムは1週間で大違いですからね~。
あっと言う間に大人になってしまいます。
赤ちゃんも数ヶ月で進化しますから・・・
う~~ん、私もまだまだ進化したい。。。
2008/05/26(月) 23:43:40 | URL | みき #-[ 編集]
>はむタンさん
そうですね、大人っぽくなりました。
来た頃は2頭身に近かったのですが・・・

>中学ガンダムマニア さん
カメラには慣れてないですねー。
隙をみて撮ってます。
結構な勢いで逃げられてます。

>minon77さん
そうなんですか??
変わんないですかー。
うちは食べすぎなんですかね、単に・・・

>みきさん
そうですね、1週間で大違いですね。
しっかり写真撮っていかないといかんです。
まつざかは・・・どっちかというと退化中??
2008/05/27(火) 00:19:50 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/814-f4d20a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
