廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
プロジェクトN
だだんだだんだだんだだんだかだん♪
だだんだだんだだんだだんだかだん♪


ぷろじぇくとえぬっ

080526_1.jpg

かっ○の中ーのすっばるー♪

ということで、そろそろ考えねばなりません。
100万ヒット記念グッズと来年のカレンダー。

「早いだろーっ」という声が聞こえてきそうですが、どうしても、
仕事しながらなので時間がかかるのです。

ということで、100万ヒット記念は、ストラップとかで考えてます。

みぎこういうとことか

こちらはプレゼントなので、まつざかの自腹です。
まあ、その分数は出ませんが・・・(汗)
他にもこんなとこでこんなの作ったら?なんて情報いただけると
うれしいです。

さて、カレンダー。
今のところはこんな感じのネタで考えてますよ。


1月 初詣
  普通に厳かにお参り
  晴れ着&紋付袴
2月 節分
  節分バトル
  片方は鬼
3月 卒業式
  卒業式
  当然ながらセーラー服と学ラン。
4月 お花見
  酒乱・・・どっちが?  
5月 こどもの日
  こいのぼりコスプレ
6月 梅雨
  傘をさす&雨ガッパ
7月 七夕
  織姫と彦星
8月 田舎の夏休み(夕暮れ)
  普通に網持って、歩く。
  田舎の風景。
9月 お月見
  縁側でお月見。
10月 運動会
  玉ころがし。
  どっちか転がる。
11月 文化祭
  文化祭準備orフォークダンス
12月 クリスマス
  クリスマスパーティー


月並みっていうなーっっ(まだ誰も言ってない)
こちらも皆さんからアイディア募集してます。
みなさんの意見を参考にブラッシュアップして、来年のカレンダーも
楽しいものができるといいなぁと。


今年は余裕持って作れるといいなぁ・・・



コメント
この記事へのコメント
ストラップ…めちゃめちゃそそられるe-269
こりゃ当分気を抜けませんe-269e-269
それにしても、今頃から準備しないといけないんですね(有難や~v-421これで来年のカレンダーも安泰・笑)
読んだ感じでは、どれも楽しみなので「これでいいのでは?」と思いますe-418
2008/05/27(火) 00:58:18 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
わ~~~い\(^-^)/
来年もカレンダーあるんですね。

絶対、買います買わさせて下さい(`・ω・´)キメッ

2008/05/27(火) 01:12:19 | URL | ハナユキ #-[ 編集]
ストラップ楽しみ~~v-426
カレンダー ブログをみるのが、遅かったから無いv-406
来年のは欲しい~~v-287
何かアイディアが浮かんだら、書きますね。
2008/05/27(火) 01:16:14 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
カレンダー、アイディアというほどではありませんが、壁掛けタイプもあったらいいなと考えました。
2008/05/27(火) 03:10:07 | URL | 宝來りょう #hvDLYPqY[ 編集]
来年のカレンダー楽しみですっ!
今年のは1部しか購入しなかったのですが、1ヶ月ほど経ってから夫が「俺の会社用も欲しかった・・・」(^_^;) ハム音さんバージョン・ガンダムバージョンも希望←これも夫の声。よろしくお願いします。
2008/05/27(火) 09:02:38 | URL | ハム吉はは #-[ 編集]
今度こそ絶対カレンダー買います!
一足遅かったんですよねぇ…今年。
8月の「田舎の夏休み」に魅かれます。
“ぼくなつ”っぽいのを一つお願いしますよぅ
私“ぼくなつ”大好きなんです(*´∀`*)
小さい頃を思い出して泣けて来ませんか?

プレゼントって、本当にプレゼントなんですか?
じゃあ貰えないかもしれないじゃないですか(´;ω;`)ウッ
私、ストラップ作って欲しいですよ。買いますです。

っていうか100万本も自腹かぁ
凄いなぁと思っちゃいました。

ど、どんだけぇ~
2008/05/27(火) 10:21:55 | URL | ハッコ #-[ 編集]
おぉ~~~もう来年のカレンダーですねv-12
確かに働きながらだと準備も大変ですモンねv-356
ちなみに、8月の田舎の夏休み(夕暮れ)は大賛成です♪
私、夏の夕暮れ大好きなんですよv-291
100万ヒットか~~~すごいな~!!
ストラップ、、、当たりたいですぅv-238

2008/05/27(火) 12:17:14 | URL | うまうま #-[ 編集]
お久しぶりです。
今年のカレンダー...仕事に忙殺され、気がつけば無くなっていましたv-12
今度はぜったいに買います!!
来年の分は表紙も何かイラストがほしいです。
2008/05/27(火) 13:43:32 | URL | なる #-[ 編集]
をぉー。もうカレンダーの季節ですね!
って…早っw
今回も購入しますね~。楽しみです。

6月のアイディアに【長靴を履く】も入ると可愛さ倍増な気がします~☆

卓上タイプのでこんな形状のはどうでしょうか?
ちょっと単価が高くなってしまうかもですけど。
設置時、奥行きが少なくて済むから置く場所の選択範囲が広がっていいかなぁ~と。
形状なんていうのか分らなかったので
  ↓こちらのサイトの写真を見てください(^^;
http://www.sc-cal.com/r-vertical/index.html
2008/05/27(火) 21:14:16 | URL | 紅緒 #C6R2gQ3k[ 編集]
もう100万hitなんですね~♪
カレンダーも買いたいです(´∀`*)

ストラップほしいです!
個人的にほしいものなのですが、
写真のラミネートカードとかどうでしょう?
2008/05/27(火) 21:47:59 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
今年こそは、買うぞ!
ねずみ(N)プロジェクトにカンパーイ
やたぞ!
2008/05/27(火) 22:03:27 | URL | 中学ガンダムマニア #-[ 編集]
素晴らしいv-10
でも、クジ運悪いんで、全然当たる気がしませんv-239
ストラップも、ぜひ欲しい人は注文できるといいなあ。
2008/05/27(火) 22:55:51 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
4月に入学式とか
いいんじゃありません?

3月卒業式ですしw

海cがはしゃいでて
しろーkが呆れてて

はるcは先生役で
さんたkは上級生役

2008/05/29(木) 18:49:55 | URL | minon77 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/815-0fc64e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こいのぼり をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/28(水) 09:59:23 | おまとめブログサーチ
