廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
散る。
まつざか家では、ハムたちの掃除の時は、ダンボールに
家ごと入れて待っててもらうのですが、

脱出を試みる輩が一人

080528_1.jpg

080528_2.jpg

080528_3.jpg

080528_4.jpg

080528_5.jpg

いやあ、みごとにころげましたよ。
そう言えば、昔はるちゃんが逃走してたなぁ・・・

080528_6.gif

さて、全然関係ないのですが、メタルギアの4がもうすぐですね。
実はまつざかはスネークさんとは初代(MSX2時代)からの
お付き合いなのです。
だから、気分的には6くらいの気分なんですけどね。

とりあえずPS3をゲットせねば・・・


そして再び寝不足の日々がやってくるのです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロー君本当に大きくなりましたね。
ぷるぷるしている後ろ足がCUTEです!
う~~ん、朝から癒されますv-238

メタルギアね~。昔は同居人してましたが最近は言いませんね。。。
うちも3ないからかな(^_^;)
2008/05/29(木) 07:58:00 | URL | みき #-[ 編集]
しろーくん、愛らしいですねv-238
あの頬から肩のラインがたまりません♪
はるくんは今も虎視眈々と狙ってますか?うちはハムの代わりにメダカが来ましたが、息子にも小さすぎるのか、見てるだけで手は出しません~
ハムはほわほわしてて、よく動くから気になるんでしょうねv-290

メタルギア・・・私も気分的には6ですよ(苦笑)でも同じく3持ってないので、悩み中なのです。

XBOXで出ないかなあ・・・
(エースコンバットと塊魂がこっちで出ちゃったので寝返ったのです)
2008/05/29(木) 08:28:12 | URL | しぐり #-[ 編集]
シロー君のプルプル足が可愛すぎっv-238
お尻から足のラインがたまらないです!!

メタルギア、、、???
うちのダンナは知ってるんだろうなぁ~(笑)
2008/05/29(木) 09:12:57 | URL | うまうま #-[ 編集]
か…っカワイイww
小さな足に萌え~v-238

メタルギア、なんだか弟達(26歳&22歳)が3月頃から騒いでましたよ。
ここのところ、頻繁に話してると思ってたら…
なるほど、もうすぐ発売なんですね。
心待ちにしてる人達には発売が待ち遠しいでしょうね。

2008/05/29(木) 12:36:20 | URL | ハッコ #-[ 編集]
うちのエルは3回脱走しました。

どんだけ脱走したいんだ。
…そんな感じです。

脱走するってことは
飼い主が嫌いか
外に出たかったか

…外に出たかったから
脱走した

ということを願っておりますv-22
2008/05/29(木) 18:43:42 | URL | minon77 #-[ 編集]
シロー君、ぷるぷる足も可愛いですが、お尻も堪りません!

「昔はるちゃんが~」と言う事は、海ちゃんは脱走を企てないのですか?てっきりハムは全員やるものだと思っていました(昔同居したハムが全員脱走常習犯だったもので)。
2008/05/30(金) 00:12:32 | URL | あみた #aSYB/ZsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/817-8c5a529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
