廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ハム・ステーション
PS3で「まいにちいっしょ」というソフトがあります。
お値段ただで、ダウンロードしてきて遊ぶソフトなのです。
(遊ぶといいつつも、基本的にはトロの生活してるのをぼへへーと
見てるだけなんすけどね)

この中に「トロステーション」というニュース番組があって、毎日更新されるのです。

080603_3.jpg

ゲームネタあり、雑学ネタありで、結構面白いのです。
これはいいですよー。

・・・うちもやるか??

080603_5.gif


080603_3.jpg「えっと・・・」

080603_1.jpg

080603_2.jpg

なぜー!?(T△T)

080603_3.jpg「ニュースにするようなネタないでしょ?」

ううむう。確かに。

あ、そうそう、過去のニュースを見ていたら、「ネギの元ネタ」の人が出てましたよ。

080603_4.jpg

ね、ネギもってるでしょ?


ネットにつなげるってのは面白いですよね
コメント
この記事へのコメント
トロステーションは別として、シローくんの、斜め顔のつぶらな瞳
萌え~~~たまりません。v-10
YOU TUBEの米米クラブでカールスモーキーの格好が面白く、上に載せましたが・・・・・
前、コミックバンドだったって事は、知らない人が多いかな~~v-388
その格好をシロー君に似合ってたりして、一人うけてます。v-398
2008/06/03(火) 01:51:05 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
こ、これだったのですか~e-268
ホントにネギだ(笑)
あ、着てる服も一緒だe-267
さすが雰囲気一緒w
解りましたですe-319
(あとは、何故ネギ持ってるか調査ですe-284・笑)
2008/06/03(火) 02:30:40 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
ハムステーション・・・ハムは目で語りますからねえ。
あ、でも番組、ずっと見続ける気はするかなあ。
2008/06/03(火) 05:50:15 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
あ~~!ネギ持ってる!
しかもトロ&クロもちゃんと持ってるのが笑えました。

シロー君すっかり大人ハム顔になりましたね。
男前と言うよりは美男子系でしょうか?
海ちゃんの方が男前かも・・・(^_^;)
2008/06/03(火) 08:44:37 | URL | みき #-[ 編集]
ハムステーション、いいですねぇ~!
でもニュースの開始時間は
やっぱり深夜になるのでしょうねv-85
2008/06/03(火) 14:07:21 | URL | pika #3aW8HLq2[ 編集]
なんと!?
はちゅねが居ますね~
トロちゃんかぁいいよ♪

ハムちゃん2匹凛々しくなってきましたねぇww
かわいい♪
2008/06/03(火) 16:19:27 | URL | 藍 #QD5yzIgM[ 編集]
おお~、「どこいつ」シリーズですね。
私好きなんですよ~。
PSP版を持ってるんですが
言葉を覚えさせて会話出来るんですよ。
会話と言っても「今日はミカンが歩いてた」とか意味不明な物なんですけど…。
でも不思議な事に、放送禁止用語系は「確実に意味知ってるだろう」って使い方をするんです。
面白いですよん(*≧m≦*)
2008/06/03(火) 18:15:54 | URL | ハッコ #-[ 編集]
>yattusan535さん
いえいえ、米米は結構世代的に知ってる世代です。
そらもう高校時代はまりましてん。
結構すきでしたよー。

>ミッチョンさん
なぜネギを持ってるかは知らないです。
まつざかも。
体格がいい感じでにてますでしょ。

>曇りのち雪さん
一度ニュース番組ネタもいいかもしれません。
なんか収集つかなくなりそうですが・・・

>みきさん
ちょっとだけまだ海ちゃんより小さいですけど、
おいつくのも時間の問題ですね。
ほんとよく食べてますし。

>pikaさん
そう、きっと深夜なのです。
そしてネタは・・・どんなネタなんでしょうねー。

>藍さん
はちゅねさんです。
面白いニュースでしたよー。
トロもぶんぶんネギふってました。

>ハッコさん
PSPのもやりたいのですよ。
しかし、さすがにPS3、PSPまで一気に買うと
ヨメに怒られそうで・・・
2008/06/04(水) 00:33:48 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/821-001cec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
