廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
にっくきアイツを燃やしてしまえ
最近のまつざかの3種の神器。

・ヘルシアウォーター
・黒烏龍茶
・香るブレンディ


080607_1.gif

いずれも脂肪減少系(笑)

ご飯を食べながら黒烏龍茶。
仕事をしながらのどをうるおす、ヘルシアウォーター。
普通のコーヒー代わりに香るブレンディ。

机の上の3本をみて、後輩のえさかっちが一言。
「どんだけ脂肪取りたくないんですか」

いやぁ、飲むだけでやせるんならね。いいかなーと。

080607_2.jpg

080607_3.jpg

080607_2.jpg「いやだから晩酌やめりゃ一発ですよ」

ごめんなさい、昨日も朝5:30まで飲みながらゲームしてました。
おかげで寝不足です(←バカ)

ということで、明日もお仕事なので今日は寝ます。
みなさまおやすみなさいましー。


あまりにも堕落した。
コメント
この記事へのコメント
ネギをもつ踊る初音ミク
http://jp.youtube.com/watch?v=lG_kz6Sp500&feature=related

朝5時30分まで飲んでたぁ~!!

若い時の無理が年を取ってからツケできますよ~~(-。-)y-゜゜゜

初音ミク、ネギバージョン写るかな?むりかも・・・・
2008/06/07(土) 01:36:07 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
まつざかさんの奥様とはるき君も実家に帰っているんですね~v-290
なんと、私も先週の金曜日から息子と実家に戻ってました!!
ただ単に、二人して風邪をひいてしまったんですけど、、、v-356
そして、今日戻ったら、、、マリオカートとハンドルが家にありましたv-12
私のいない間に購入した模様です(笑)
2008/06/07(土) 17:32:54 | URL | うまうま #-[ 編集]
 私も空回り努力と言うか...それ違くない?ってことが結構ありますよ。
 ウチもハムズに色々突っ込まれそうだなぁ~

 昨日仕事が忙しくて、今日は夕方まで疲れてダウン状態で...コメント遅くなってすいません
2008/06/07(土) 22:30:26 | URL | HumHam #-[ 編集]
さ、三種の神器!
中学生ながら、ちょっと
体重がアバウトなので、そういうのほしいですよ。
2008/06/08(日) 00:11:05 | URL | 中学ガンダムマニア #/3WEEAIQ[ 編集]
私は逆に太りたいですよ…
体重、26キロですよ?
やせている に○付けてあるんですよ????

食べてるのに、ぜんぜん太らん…
2008/06/08(日) 00:30:09 | URL | minon77 #-[ 編集]
私も燃やしたいです・・・・(泣)
体重そのままで胎児だけ大きくなってくれたら良いのにと思ってます。
シロー君は相変わらずフカフカですねv-351
2008/06/08(日) 23:06:02 | URL | みき #-[ 編集]
>yattusan535さん
まつざかもその動画見ましたよー。
そして、それを見てから描いたという。
ちなみに、ツケはそろそろきはじめてます。

>うまうま さん
おおう、ハンドルですか。
まつざかはPS3ですが、似たような感じですね。

ちなみに、うちのヨメも風邪気味だそうです。

>HumHamさん
まあ、努力でもなんでもないんですが、まつざかの場合。
でも、ずっと飲んでる気がしますねぇ・・・

>中学ガンダムマニアさん
きいてるような気もしますし、買ってみてもよいかもですよ?
コンビニに売ってますし。

> minon77 さん
昔は食べても食べても太らなかったんですよね(遠い目)
30越えたころからねぇ・・・どうしてもねぇ・・・

>みき さん
妊娠中は難しいですよね。
体重も何が正しいのか分りにくいですし。
ヨメも苦労してました・・・
でも、子供ができればきっと。
2008/06/08(日) 23:34:57 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/825-5d23f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
