廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
父さんが夜なべをして♪
今日は今日とて帰ってきたら1時過ぎ。
いやもう、色々大変です。

ということで、さすがにブログ用のイラストを描くのもきついなーと、
でも何にもしないのもやだなーと、ムスコのベビーサイン用の
イラストをちょこっと描いて寝ることにしました。

ヨメに頼まれて、今回は馬を・・・

→0歳児と会話する

080610_1.jpg

こんな感じで、イラストとか写真を交えたアルバムを
手作りして、ムスコに教えています。

まあ、結局全然モノにはなっていないのですが、楽しいので
よしとしましょう(苦笑)

080610_2.jpg


で、結局シマウマのカラーリングってどうなんだっけかと、
昨日に引き続き悩むオレ。・・・なにやってるんだ深夜にorz



そんなまつざかに清き一票を!!
コメント
この記事へのコメント
凝った物を作っているのですね~。
写真もイラストもとても可愛らしくて素敵ですよ。
絵心のある人って羨ましいです!あこがれます!!
シマウマもそれっぽく見えてるのでOKではないのでしょうか?

私はクサナギ君を超えるほどの画伯才能持っていますからね。。。
2008/06/11(水) 08:57:03 | URL | みき #-[ 編集]
色付きの文字
いつも楽しく拝見させていただいてます。まつざかさんのイラストはとってもかわいく愛が溢れてます!!
私もジャンがリアンハムを飼っていて溺愛してますが、まつざかさんのハムちゃんたちみたいにのびのびと楽しく過ごして行きたいなと思いました☆
2008/06/11(水) 11:30:14 | URL | ロロ #-[ 編集]
絵が上手ってかなりうらやましいです。
昔から絵心がビックリするくらい無いので...
2008/06/11(水) 17:17:18 | URL | HumHam #-[ 編集]
やっぱり、まつざかさん絵が上手です!!
うちの息子用にもう一冊お願いしたいくらいですv-290
っていうか、本気で欲しい、、、っv-391
2008/06/11(水) 21:02:46 | URL | うまうま #-[ 編集]
絵がうまくで良いですね~♪
コアラの絵なんかすごく可愛いですね!
女の子(幼稚園児など)なら
絶対欲しいでしょうね!!
2008/06/12(木) 01:09:27 | URL | minon77 #-[ 編集]
はじめまして!
かわいい動物の絵に、思わずコメントしてしまいました!

ブログでの絵も上手だな~って思ってたんですけど、
実際もすごく上手なんですね~!
馬をこんなに上手く描ける人がいたなんて衝撃的です☆

これからもブログ更新頑張ってください!
2008/06/21(土) 00:26:45 | URL | 南 #Mylzfg92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/828-ec5fa05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
