廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
解決編
ということで、本日は解決編です。
まつざか家で事件がおきてました。実は。

080612_1.gif

いや、それは違うマンガだから。

えっと、ヒントは「ひえピタ」でしたね。

答え。

・・・・ムスコがね39度の熱をキープ中です(汗)
風邪なのか、他の病気なのかは現状では不明。

080612_2.jpg

080612_2.jpg「で、殺人事件はどうなったんですかっ!」

いやだから、殺人事件とかではないですから。

ま、そんな訳で昨日は冷えピタ買ってきて、ムスコに貼ったり
してました。
早く治るといいんですけどねぇ。


さて、買ってきましたよ。
いよいよ。

PS3の本命。コレのために買ったと言っても過言ではないのです。

080612_3.jpg

せっかく買ってきたけど、オープニング見たら今日は
終わりそうだなぁ・・・


子供って結構高熱が出るみたいですね。


コメント
この記事へのコメント
お大事に
 息子さんようの"ひえピタ"だったんですね。
 お大事にしてください。
2008/06/13(金) 01:00:50 | URL | HumHam #-[ 編集]
39℃・・・!!私は経験した事もない数字です。
今は唯々息子さんの快方を願うばかりです。
PS3買ったならアーマードコア4とかやりましょうよとか言ってる場合じゃないですね、ほんとに。
2008/06/13(金) 02:16:45 | URL | レイド #J7Ti0pLo[ 編集]
39度…あれ、苦しいんですよね。
体験した事あるので分かりますがでもその時は1年でしたし
息子さんはまだ1歳半位で39度…
きつそうですね。早く治ると良いですね。
エル&メル「お大事に~」
2008/06/13(金) 02:49:13 | URL | minon77 #-[ 編集]
私も少し前に扁桃腺を取るまでしょっちゅう高熱出してましたよ。。。
生後間もない頃から喉腫れてたらしいですから。
原因不明の熱って怖いですよね。
早く良くなりますように・・・

MGS4 GETおめでとうございます!
隠れキャラでアッキーナのポスターが出現するとTVでやってましたよ。
まつざかさんもお楽しみ下さい!
2008/06/13(金) 14:22:11 | URL | みき #-[ 編集]
あら~、かわいそうに(´・ω・`)
発疹とか出てないんですか?
早く元気になると良いですね!

弟も昨日は夜勤明けにも関わらず
ゲームショップ開店と同時に買って来てましたよ。
予約してたんだからそんなに早く行かなくても良いのに…。
2008/06/13(金) 14:42:21 | URL | ハッコ #-[ 編集]
なるほど、息子さん熱だしたんですか?風邪なんでしょうか?
と、とりあえず、早くよくなって元気な姿が見られると良いですね><

メタルギアですかー。
スネークは大乱闘でも活躍中ですねw
2008/06/13(金) 16:52:42 | URL | 藍 #QD5yzIgM[ 編集]
息子さんだいじょうぶですか?
はやくなおってほしいですね~~v-12

おおメタルギア!でもやりすぎにはちゅういしてくださいね~
2008/06/13(金) 21:05:50 | URL | てらぼ~ #-[ 編集]
息子さんが、お熱ですか~~奥さんも看病が大変ですね。
うちの息子は、1歳前に突発疹で発熱して、具合が悪いので夜もグズグズ泣いてました。
息子の場合は冷えピタは、嫌いなようで、柔らかアイスノンが気持ちよかったみたいです。

ゲームのやり過ぎに注意してくださいね。視力が落ちますよ~~
2008/06/14(土) 00:21:42 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 00:54:40 | | #[ 編集]
大丈夫ですか???v-356
突発性発疹とかではないのかな?
お大事にして下さいね。

メタルギアって、今CMしているゲームですよね??
さすが、ゲットするの早いですねv-290
楽しんでくださいね~





2008/06/14(土) 17:38:48 | URL | うまうま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/830-b42879ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
