廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ゲームオーバー
木曜日、結局ブログを書いたあと、夜が白々と明けるまで
ゲームに没頭し、寝不足状態に。

そんでもって、金曜日は飲み会。

ビールをばかばか飲んできました。

・・・・えぇ、当然、しにますたよ。

080615_1.gif


ズボンと、カッターシャツ脱いだところで(苦笑)

080615_1.gif「あれほど皆さんにやりすぎ注意と言われてたのに・・・」

うぐ。

で、こっちはこっちでこんな状態。

080615_2.jpg

080615_1.gif「げっゲームオーバーですかっ!?」


あ、そうそう、ムスコさんはようやく熱が下がってきました。
延々機嫌が悪くってえらいことでしたが・・・。


今日はほどほどにします。


コメント
この記事へのコメント
太ると病気にもなりますから
食べすぎ飲みすぎには気を付けて下さいね~

それと、ブログにも来て頂けるとうれしいです。
http://kurumo.exblog.jp/
2008/06/15(日) 03:35:45 | URL | minon77 #-[ 編集]
あら~~また、ダウンしちゃいますよ。
あら~~、ゲームオーバーなのに、昨夜も・・・
完全にゲーム中毒(?)になりかけ、いや、なっちゃってますよね。

無理しない程度にってか、無理してる~~~
息子さんの熱が下がりましたか、やっぱり機嫌が悪かった様ですね。奥さんを労ってあげましょう。
母親も、子どものグズリにそうとう振り回されて、解放されると、ゲームオーバーになりそうですから・・・・
2008/06/15(日) 11:48:05 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
スネーク
2008/06/15(日) 14:39:23 | URL | 納豆 #8l8tEjwk[ 編集]
息子さん大丈夫?
2008/06/15(日) 14:40:54 | URL | 納豆 #2ZuXDQH2[ 編集]
こんばんは。(^^)
シロー君大きくなりましたね。
2008/06/15(日) 20:59:02 | URL | ゆきんこ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/831-5a59f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
