廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
不機嫌な家庭
今日はムスコもこんな感じでした。

080616_1.jpg

080616_1.jpg「ゲームオーバーはもういいですから」

なんだか病み上がりで調子がよろしくないらしく、
1日不機嫌でした。

そして、さすがに病み上がりなので連れ出すのもなんだろうと
ほとんど家にいたのですが・・・

080616_5.gif

なんか煮詰まった空気が(汗)

平日は、二人だったりするのでもっと煮詰まっちゃうみたいですね。
そういう意味では年中2人きりってのも大変です。

080616_2.jpg

熱は随分いいみたいなんですけどね、なかなか。



ま、そんな訳で煮詰まったときはみんなで甘いものを。

080616_3.jpg

「有松絞り焼き」というおかし。
どうやら地元のお菓子のようですが、はじめて見ましたよ。

バターサンドなのですが、例の北海道のやつにくらべると、
ちょっとさくさくした感じでした。
これはこれで美味しいですね。

080616_4.jpg

おー、すっからかんじゃないですか。
相変わらずよく食べます。


明日は機嫌いいといいなぁ・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
息子さんもゲームオーバーですかw

しろー君。断食も必要だよ(おい)
2008/06/15(日) 23:10:19 | URL | minon77 #-[ 編集]
確かにお母さんは、平日子どもと二人っきりが多いので煮詰まってしまいますよね、、、v-356
特に子どもが病み中、病み上がりなどは大変だと思います!!
そんな時の甘いモノは大切v-391
甘いモノでほっと一息なのです♪

それにしても、、、シロー君、食欲旺盛ですね~(笑)



2008/06/16(月) 00:04:10 | URL | うまうま #-[ 編集]
はるくん、治りたてだと、自分でも持て余しちゃうんでしょうね。(意味不明だけど、ウチもそうだった気が)
奥さまも、毎日少しでも、息抜きの時間を持ってほしいです。
北海道のアレは、こってり系ですからね・・・
2008/06/16(月) 05:57:27 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
とりあえず熱が下がってよかったですね。
奥様も毎日大変でしょうから息抜きが必要です。
(甘い物&お喋り)

すねーくさんは今回も登場するのですね!
すねーくさんとらいでんさんぐらいしか知りませんけど(汗)

ひょっこり立ったハムも可愛いです^^
シロー君も食べ過ぎ注意ですよ。
2008/06/16(月) 14:31:50 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/832-994970e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
