廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
戦え男のコ
ここんとこ、毎日MGSネタが続いてますが、今日もだったり(汗)

080617_2.jpg

080617_3.jpg


080617_1.gif

080617_7.jpg「こちらスネーク。潜入を開始する」

080617_4.jpg

080617_5.jpg

080617_6.jpg

080617_7.jpg「・・・。」(ただのダンボールですよ)
080617_7.jpg「いや、ここにダンボールはおかしいし」

080617_7.jpg

080617_7.jpg「見つかったっ!」
080617_7.jpg「女の子の部屋なんですけどね(汗)」

さて、MGS4。
難しいですよ。そして、確実にまつざかの体力を削ってますよ。

そして、知らない方へ解説。
このゲーム、敵に見つからないように敵地に潜入するゲーム
なのですが、アイテムのひとつとして、「ダンボール」
というものがあるのですよ。
で、そのダンボールかぶって、見つかりそうになったら止まると、
敵はただのダンボールだと思って見過ごすという。
初代からあるんですよね、このダンボール。


さー、今日もやるかー

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 02:15:09 | | #[ 編集]
ホントに?
 ホントに潜入調査したんですか?
 そんなことないかぁ~
 今回も結構面白いネタで笑わせていただきました。語りと写真がこれだけマッチしてるのってうらやましいです。
2008/06/17(火) 12:37:56 | URL | HumHam #-[ 編集]
ダンボールにシロー君入ってるのですか?
シローくんも案外チャレンジャーですね(^_^;)

私もMGSのダンボールごとベルトコンベアーで運ばれたりするのがおかしくて好きです。
あとロッカーの中に隠れてるときは自分がゲームしてるわけでもないのに変に緊張しました。。。
2008/06/17(火) 15:00:28 | URL | みき #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
すごい進入ですね。
≧(´▽`)≦
海ちゃんも、不思議そうですね。
≧(´▽`)≦
さぐる勇気が、ある海ちゃんは、
可愛いですね。
≧(´▽`)≦
2008/06/17(火) 18:35:09 | URL | はむむ♪しー #-[ 編集]
おもしろいゲームですね~♪
CM見た限りでは、リアルな感じがするのですが、、、ダンボールなんてコントみたいv-12

そしてシロー君、さすが男だねぇ~(笑)
2008/06/17(火) 18:59:19 | URL | うまうま #-[ 編集]
こんばんはっ!MGSは3まで全部プレイしてます。
あぁPS3欲しいっ!風来のシレンPS系に移植してくれないかな(何
でも今はペンタブ(3万)の工面に一杯一杯なのです。

あんまり女の子の部屋にやっちゃって・・・子供生まれちゃいますよ?
私はロボロフが8匹も生まれてしまいました。
可愛かったから全然よしとしましたけどw
2008/06/17(火) 22:53:06 | URL | レイド #J7Ti0pLo[ 編集]
こんなときこそ
『セクハラ禁止!』
を使えば面白かった…かも!?
「おかわり~~!!」
太るからダメ。あんた47グラムだったでしょ?爪きりのとき。
「うぐっ」
2008/06/18(水) 01:39:41 | URL | minon77 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/833-df7ce0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
