廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
とろける。
ようやくなのですが・・・

080618_1.gif


そして、

080618_2.jpg

ハムスターさん完全にぐだぐだ。
いやぁ、じめじめですからね。暑いですし。
シローさんはひえひえプレートの上で完全にとろけてます。

そしてまつざかは、仕事がいっぱいいっぱいで、脳みそがとろけてます。

それにしても、今回ムスコさん39度くらい熱が出てたのですが、
動く動く。
言葉が分らないのでなかなかじっとしてもらえないし。

いや、そもそもなんであんなに熱があって動けるのか。
(しかもえらく楽しそうに)

080618_3.jpg

シローさんは、野良寝しまくりなので、被写体としては
申し分ないのですが、海ちゃんは暑さに強いらしく、
家の中で寝てるのですよね。

ハムスターでも暑いの得意な人と不得意な人がいるんですかね。


まつざかは暑いの苦手です

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのえる達も暑さ強いですね
家で普通に寝てますし。
深夜に起きてますから
私も起きちゃうんですよね…
そのせいで学校で少し寝ちゃったりします;
2008/06/18(水) 01:42:12 | URL | minon77 #-[ 編集]
子供は熱に強いですからねぇ。
大人ほどグッタリはしないかも。
結局なんだったんですか?突発疹でしょうか。

小動物の暑さ耐性って結構個体差があるんですかね。
ウサギも「暑さに弱い」と聞いてるけど
今のところは「暑さ?何それ。美味しい?」状態です。
女の子ですが海ちゃん同様強いのかもv-356
2008/06/18(水) 10:22:15 | URL | ハッコ #-[ 編集]
シローさんかわいいですね。
いつの間にか4のネタ終わってしまってました。
かなしい。
でも、4はPS3などの周辺機器など高くて、
手が出そうにありません。。。
2008/06/18(水) 17:22:54 | URL | 中学ガンダムマニア #/3WEEAIQ[ 編集]
息子さん完全復活おめでとうございます。
よかったですね~。

とろけたシロー君とっても可愛いですよ!
本人(鼠)は暑くて辛いんでしょうが・・・
人間も暑さ寒さの限界に個人差がありますしきっとハムスターにもあると思いますよ。
海ちゃんだけに夏女なのかも~(=^m^=)
2008/06/18(水) 23:20:24 | URL | みき #-[ 編集]
シロ―さんとろけてる姿も可愛いです!


この季節湿気多い暑さ(夏も)、私も苦手ですし、シロ―さん&まつざかさんのお気持ちよくわかります。

はるくん、元気になられた様で良かったですね。
小さい時は、男の子はよく病気するから、大変だと聞きますが…

はるくんも、まつざかさんご夫婦も、ねづみさん達も、体調崩さない様にお気をつけ下さいね。
2008/06/19(木) 00:12:54 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/834-b925ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
