廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
萌え要素不足
「ムスコの風邪が治ったー」と喜んでいたら。

まつざかが風邪ひきましたよ。_| ̄|○

どうも、ヨメ→ムスコ→まつざかにうつったようで。

いやもうね、仕事結構忙しいのに、毎日深夜(朝方?)まで
ゲームやってるのがいかんですね。
完全に消耗しちゃってますよ。

080619_1.gif「それは自爆っしょ」

で、今日は以前からリクエストが時々あった、シローさん
タキシードバージョンを描いてみました。

080619_1.gif

ううむ、なんか不完全燃焼なのは・・・
風邪のせい??
それとも女のコじゃないと萌えないのか、オレは!?


今日は早めに寝よう・・・
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
私はこのシロー君に萌えます(笑)
初々しい感じがして良いッスe-418
2008/06/19(木) 01:50:14 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
タキシード姿、いけますね^^
かわかっこいい♪

ローゼンハムスター!?
面白そうですb(勝手なのだわ)
できれば
ツンデレメイドのはるcは翠星石
天然の執事のさんたkはカナリア
世間知らずの御嬢様うみcは雛苺
しろーkは、蒼星石
2008/06/19(木) 02:07:52 | URL | minon77 #-[ 編集]
シブい!シロー君
いや~~シロー君、シブイ!!
初々しい、新郎の感じが・・・・
照れもあり
いいですねぇ~~~

風邪ですか?まつざかさん、ほれ!言わんこっちゃないですよ~

暫く、ゲームは休憩です!!
ゲームは、逃げていかないから・・・風邪を治しましょう。
ハムは、脱走を図るけど・・・
2008/06/19(木) 02:10:32 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
どんなに忙しくても、「酒とゲームは百薬の長」と昔から申します。
自分も来週から、少し路線は違いますが、ダビスタDSにはまる予定です。
2008/06/19(木) 17:16:18 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
タキシードシロー君、なんだか初々しくて良いですよ!
ちょっと照れてるみたいな表情が可愛いです。

この季節に風邪とは辛いですね。
まずはゲームをお休みして早めにお休みくださいね。
お大事に・・・
2008/06/19(木) 17:59:39 | URL | みき #-[ 編集]
まつざかさん大丈夫ですか??
子どもからうつりますよね~v-356
私もそうでした!!
仕事も忙しそうなので、あまり無理しないでくださいね~

タキシード姿のシロー君、、、ナイスですv-352

2008/06/19(木) 18:48:22 | URL | うまうま #-[ 編集]
シロー君、君は何でも萌える!!
あはは ハムのこすプレは何でも萌えますねーw
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
2008/06/19(木) 20:11:03 | URL | しぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/835-0f772b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
