廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
酸素欠乏症
ムスコさんが風邪をひいてるときに
「この鼻たれこぞーが」とか言ってたのですが。

080620_1.gif

すっかり鼻たれですよ(苦笑)
そんな訳で、ティッシュを鼻につっこみながらブログ書いてます。

そしてなんか酸欠気味なような。

080620_1.gif「さっ酸素欠乏症っ!?」

なんか、ジャンク屋で部品買ってきてパワーアップパーツ作って
ムスコに渡しちゃいそうですよ。

多分投げ捨てられちゃうんでしょうが。



さて、疲れてるときは甘いもの。
こんなものを買って帰ってきました。

080620_2.jpg

意外とうまかったですよ。
コーヒー(?)味で、ちょっと大人の味でした。

080620_3.jpg

いや、君に言われるとなぁ・・・


夏風邪は治りにくそうですよね。
コメント
この記事へのコメント
鼻かぜですか。お大事に鼻炎用の薬を飲むといいですけど、眠くなるのが問題かしら?
ゲームしないで、早く身体を休ませる事が先決ですよ

息子もゲームに、はまると、とことんなので、肩が凝っているのに疲れるゲームをしてます。ロック○ンエグゼなんて、何であんなに忙しいゲームなんでしょうね?見てるだけで疲れるのに・・・・ポケ○ンも疲れるのに・・・
頭痛いって言っていたです。
2008/06/20(金) 01:00:44 | URL | iraiza #-[ 編集]
はははは。
まつざかさんちは変なパーツ作ってもア○ロさんみたいに投げ捨てはしませんよ!
咳も辛いですが鼻水も確かに息苦しくて辛いですね。。。
一刻も早く良くなりますように。

シロー君まん丸になって食べてる~♪
2008/06/20(金) 01:52:22 | URL | みき #-[ 編集]
ごぶさたしておりますっ!!

ってかあの。。。

賞味期限過ぎてませんか?w
2008/06/20(金) 10:24:24 | URL | エイナ #-[ 編集]
賞味期限
6月1日!?
それはヤバイですねww
さて、シツコイようですが
ローゼンメイデンのコスプレなんか
どうですか??

名づけて、ハムスターメイデン!
(鼠乙女!?)
さんたk JUM(ジュン)
はるc 翠星石
しろーk 何でも
うみc 真紅 みたいな
「勝手すぎですぅ」翠星石
2008/06/20(金) 15:00:00 | URL | minon77 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/836-52d5ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
