廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
卒業式だと言うけれど♪
080625_1.gif

そんなムスコですが、最近また更に成長してます。
大きさは変わらないのですが、できることが随分と増えてきてます。

080625_2.jpg

もうすぐ夏ですからねー。
早くも、1年2ヶ月です。
そして、1年2ヶ月にして卒業しましたよ。彼は。

080625_1.jpg

えっと、卒業すか??
・・・で、結局覚えたんだっけか、ベビーサイン・・・?

080625_1.jpg「こっちのやってるサインは少しだけわかるみたいよ?」

そもそも、お父さん全然覚えてないからなぁ・・・orz

080625_3.jpg

卒業式だと言うけれど何を卒業するのだろう♪

で、何を卒業するんだい?

080625_3.jpg「えっと…ハムスター…?」

何になるつもりだキミは?


まあ、楽しかったみたいですしね。

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!
ベビーサインで意思の疎通ってどこまでできるんでしょうかね?
フシギです・・・
本当に日々成長って感じですね♪
後姿ももう赤ちゃんを卒業して子供って感じですし。

シロー君、君はハムスターを卒業できないよ!
2008/06/26(木) 09:19:30 | URL | みき #-[ 編集]
卒業ですか~♪
おめでとうございますv-290
うちの息子にもいずれやってみようかな、、、ベビーサイン。
でも、ほんと日々成長してるんですね~v-352
後姿かわいいですv-238

2008/06/26(木) 10:06:46 | URL | うまうま #-[ 編集]
ちわ~☆三河屋です!
こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

2008/06/26(木) 14:51:20 | URL | ひろびろ☆ #4nHpPTls[ 編集]
連邦のビームサーベル12分の1
かうっぽいです。
やーた。
布団争奪戦??
すいません
2008/06/26(木) 16:47:48 | URL | 中学ガンダムマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/841-f055d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
