廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏だビールだ!
080629_1.gif

・・・という訳ではないのですが、こんなものを見かけて
思わず買ってきました。

080629_2.jpg

∞(むげん)枝豆

080629_3.jpg

このように枝豆を出す行為を延々やれるという、
いわゆる無限ぷちぷちの枝豆版です。

080629_4.jpg


080629_5.jpg

いやそう冷たくあしらわなくても(汗)

さて、実際に使ってみた感想ですが、ちょっと固い気がしますね。
感触的にも、押し出す行為にしても。
もうすこしぬるっするっと出てきた方が良い気がします。

どっちかっていうとこっちがほしいんですけどね。

みぎ∞プチプチぷち萌え

「それを欲しいというのも如何なものかと」


意外と∞ぷちぷちを見かけないのです

コメント
この記事へのコメント
∞えだ豆・・・食べれないのは辛いです。
あぁ、食べたくなってきましたよ。
2008/06/30(月) 09:17:37 | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集]
私も∞プチプチしてみたいんですが何でか縁がないんですよね。
昨日も∞プチプチ&∞枝豆売ってるのは見ましたが実際に試したことはないです。
∞枝豆はちょっと硬いんですか・・・何か残念かも。
∞プチプチ萌えは・・・どうなんでしょうね(汗)
2008/06/30(月) 13:23:32 | URL | みき #-[ 編集]
私も食べられないのは悲しいですi-195
サヤに産毛が生えてないのも悲しいですi-195

そう言えば、うちの父が、昔枝豆とビールで病院に運ばれましたi-202
お腹が張ってどうにもならなくなったらしいです。
豆とビールはなかなかスリリングな組み合わせらしいので要注意ですよi-204
2008/06/30(月) 15:30:38 | URL | ハッコ #-[ 編集]
∞プチプチはやったことありますよ~♪
∞プチプチもちょっとかたかったような、、、
枝豆はまだ未経験v-391
写真をみる限りでは「にゅるっ」って出てる感があるのですが、やっぱりかたいんですねっv-356
2008/07/01(火) 00:30:25 | URL | うまうま #-[ 編集]
プチプチ
よく、見かけるんですよねぇ。
でも∞枝豆は、見たことないです
枝豆好きなんですよねぇ
ハムみたいに豆をほっぺにためて
一気に食べるのが好きなんですよね~~
2008/07/02(水) 02:37:38 | URL | minon77 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/844-5199a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
