廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の世界
最近ちょっと病んでたなぁ・・・ゆうことで、今週末は
自然のあるところにゴーです。

080706_3.jpg

今週末は南知多花ひろばというところに行ってきました。
1万本とか植えてあるらしくかなり壮観です。

080706_2.jpg

ぜーんぶヒマワリなのです。

080706_1.jpg

こんだけヒマワリが一面に咲いているのは初めて見ました。

080706_1.jpg「こっこれ全部種ができるんですかっ」

できると思いますよー。

で、やっぱり精神的に満たされるためにはおいしいものを。
ってことで、魚ひろば的なところでごはん食べてきました。

080706_4.jpg

いや、さすがに海が近くにあるところは魚が美味しいです。

いやいやいや、癒された。満たされた。(腹が)




さて、コメントが大変なことになっているあの件・・・続きを読むで、
まつざかの状況を。
実は、相変わらずまつざかの中ではもやもやしてます。

今回、
「記事を削除して」というコメントに従って記事を削除した
ということがありまして。

これについて、
商用のブログでもないのに、何故そこまで言われなきゃ
いかんのだろう・・・

けど、そもそもそんなことを言われてしまうくらいのものしか
書けなかった自分も悪いのだし。
(そして言われて消したのもそもそも自分。消してという方も
権利はないけど、まつざかが消す義務もない)

けど、そもそも、そんなことで悩みながらブログを続ける
意味って何?

いうことで、ぐるぐるしてました。

まあ、結局ブログって難しいもので、何をやりがいにして
続けるのか。
結構それが危うい部分なのかもしれません。

080706_1.jpg「で、結論は?」

出てないなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。