廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
都心のオアシス
今日は名古屋の街中に行ってきました。

オアシス21というところがあって、ポケモンショップとか
NHKショップとかを含め色々あります。

080712_1.jpg

ここの屋根が面白くって、水がはってあるのです。
でもって、上にあがることもできます。

080712_2.jpg

ちなみに、上からみるとこんな感じです。
080712_3.jpg

見た目は涼しげです。

そして、ビルの上の展望台にムスコを連れて行くと大興奮。
080712_4.jpg


080712_6.gif

世界征服でも夢見たか・・・?

080712_5.jpg

080712_5.jpg「やっぱり高いところイイですよねー」

相変わらず、海ちゃんの定位置は家の上です。


暑かったですが。
コメント
この記事へのコメント
暑かった!
確かに昨日は暑かった(~Q~;)


ウチのネズミもご機嫌ナナメ(*´Д`)=з


こう暑いと、ひんやりプレートの効果も期待薄ですね。




ブログ、続けて下さって有難うございます。

心から感謝します。
2008/07/13(日) 00:41:29 | URL | 街る駄@甲府 #-[ 編集]
ブログ続けてくださって…
嬉しい限りです!有難う御座います!

それと…中1の兄がメタルギアソリッド3 を買いました…
そして私は、モンハン2G…
兄妹そろって、どんなゲーム買ってんの?って感じですよ(汗)
2008/07/13(日) 01:36:48 | URL | minon77 #-[ 編集]
お久です~
まつざかさんお久しぶりです~
なにやら騒動があったようですね。

あまり気にしないことだと思いますよ。
(バロンがB型なので気にしてません)

我が家は全員(12匹)揃って野良寝状態になってます。
はたから見たら毛の生えたナマコですw
2008/07/13(日) 08:09:29 | URL | バロン #-[ 編集]
海ちゃん可愛い。
屋根の上が定位置といえば、SNOOPYを思い出します。

はるくん、高い所平気なんですね。
まずは名古屋征服?はるくんもまつざかさんも、高所平気症?
2008/07/13(日) 09:20:27 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
フフ...うちのハムちゃんも高いとこ好きですよw

よく、給水器の上にのぼって遊んでます~

息子さん、ほほえましいですね♪
2008/07/13(日) 19:28:22 | URL | 千姫 #-[ 編集]
はるくんすっかり「こども」って感じで可愛すぎですね~v-10
うちの息子くんも早く歩いて欲しい~けど、それはそれで大変だろうしな・・・と複雑な心境です。

こどもって、高いところとか、お水とか、きらきらしたもの好きですよね~。

海ちゃんも流石にこの暑さには・・・(苦笑)かつての家ハムもつねにスライム状態でしたね・・・またスライム状になった海ちゃんたちのお写真UPして下さいね!!
2008/07/13(日) 19:34:05 | URL | しぐり #-[ 編集]
初めまして^^
可愛いですね。癒されます☆
私の家の犬とは大違いです^^;
またきますね~♪
2008/07/13(日) 23:37:56 | URL | 株 為替 FX #4nHpPTls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/855-929df885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
