廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
THE N-Files
ちゃらららんららんららんららんらんらんらん♪
ちゃらららんららんららんららんらんらんらん♪

(X-Filesのテーマで)

080714_1.gif

ということで、例のごとくUMA発見ですよ。

080714_2.jpg

いや、てゆうかビミョーに表情が怖いのですが・・・(汗)

080714_1.gif「どっちかというと珍獣ハンター?」

080714_3.jpg

確かに珍獣に近いなぁ・・・

今回、X-Filesの画像を探していたところ、X-Filesの劇場版で
続編やるという記事を見つけました。
そう言えば、昔はまってたんですよねー。

シーズンいくつまで見たのか忘れましたが(苦笑)


なつかしいよなぁ・・・X-Files

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しております♪
うちにもスノーホワイトの子がいます。
もう結構おじいちゃんなのですが (^^;

しろーくん大きいですね!!
今回のうちの子は小さめサイズで、結構食べさせてるのに体重34gから増えません。。。
今までの子は夏のひま種禁止だったのですが、あまりにも小さいのでいまだにあげていても太りません・・・。
床材が牧草なのが同じで、うれしくなりました(笑)
また遊びにきます♪
2008/07/15(火) 12:56:26 | URL | ウサタ #MyJ0QW/M[ 編集]
1枚目のシロー君を見た瞬間一人で大爆笑ですよ!!
耳としっぽは確認できますが手足は完全に収納されているし一体何の生物?って感じ・・
まさにUMAですね。
そういう私も暑さで溶けてるのかも・・・
2008/07/15(火) 13:55:16 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/857-85d8e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
