廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
地雷原を進む
やる仕事やる仕事、丁寧に地雷を仕掛けていく後輩がいます。

いやもう、想定されるあらゆるところでミスってしまうという・・・
・・・いや想像を遥かに越えているような(汗)

彼は彼で一生懸命なので、かわいそうなのですが。

たまにはミスらずに1個でもやりきって下さい

ということで、地雷除去の日々だったりします。

080715_1.gif

そして、昨日は地雷を除去しきれず見事にまつざかのところで爆発。

080715_1.gif「きゃーっ」
080715_1.gif「衛生兵っ!助けてあげてっ」

そう言えば、メタルギアソリッド4を初回限定販売で買ったところ、
おまけディスクがついてきました。
そのおまけディスクの中に、開発ドキュメンタリーみたいな内容の
ものが入っている訳なのですが、その中の1つのインタビューシーン

Q.今何件くらいバグ見つかってるんですか?

「どんどん直ってるのもあるんですけど、
12000くらいじゃないですかね」


080715_1.gif「いっ1万2千っ!?」

いやあ、桁が違いますなぁ・・・ほんとに。

それにしてもこのおまけディスク、同業者が見ると興味深い反面
痛々しいのですよね、面白かったけど。



結局人のやることですからねぇ
コメント
この記事へのコメント
その12,000のバグを修正して発売してる訳だから凄いですよねー…。
なんだか気が遠くなりそうな。

某ゲームの携帯アプリ版をDLしたらバグ続出で、
一つ直ればまた一つバグ出現という状況をつい最近経験したんですが、
開発チームの人、まつざかさんの後輩サンみたいな人だったのかなぁなんて思っちゃいましたw
2008/07/16(水) 18:45:51 | URL | ハッコ #-[ 編集]
すいません...私もやることなすこと、ミスなしで達成できない性分です(汗)

家事でさえスパゲティに塩を入れすぎて食べれなくしたりしますからね~(^^;)

多めにみてやってくださいw
2008/07/16(水) 19:33:49 | URL | 千姫 #-[ 編集]
そういう人、いますよね・・・
トラブルメーカーって言うんですよね。
自分自身がそうならないように日々気をつけて生きている私です。。。
2008/07/16(水) 23:41:32 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/858-3702ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
