廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
新たな作戦
まつざか「ハムスターとFFどっちなら買ってもいい?」
ヨメ「どうせどっちもいずれは買うんでしょ?」


060324_2.gif

ばれてるか、やっぱり。_| ̄|○
どっちかを選択させてみようかと思ったんですが、
そもそもヨメには選択しなきゃいけない理由がありませんでした。

いずれにしても、ヨメの相手をしなくなる原因ですからね(苦笑)

で、本日のハムスターのさんたなんですが・・・
ライオンになりました。

06032X.gif

ちょうどさんたもワタも白いのでよく同化してるのですけど、
今日は巣から首を出して寝てて、しかもワタがあまりにもキレイに
たてがみ(アフロ?)のように。

残念ながら写真撮る前に逃げられましたが。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
ハムちゃんのイラスト、とっても可愛いですね!壁紙も頂きました~♪これからも楽しみにしております。失礼します。
2006/03/24(金) 10:35:28 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
どうも、はじめまして!

壁紙、気に入っていただいたようでなによりです。
また、描いてみます。
素材とかも作ってみるといいのかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いしますね。
2006/03/24(金) 12:32:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
ばわ~
奥様、よく旦那さまの性格を把握しているようで(笑)
うちではそのやりとりがまったくの逆で
あたしがどっちがいい?と聞くほうです。
そしてやはり、どっちも手に入れます( ̄∀ ̄*)

FF12は長いです( ´Д`)
今中盤くらいですが、すでに50時間は超えました。
その点を奥様に話しておいて買ってください(笑)
でも、うらやましいフーフ関係です。
「ヨメの相手をしなくなる」のを気にしているなんて♪


2006/03/25(土) 20:48:36 | URL | tomo #-[ 編集]
ふふふ
結局FF買いました。
これからブログが更新できるか非常に心配です。
しかし、50時間で中盤ですかあ。
ドラクエより時間かかりそうですねぇ。
2006/03/25(土) 22:23:04 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/86-5787dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
