廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏休みの宿題
海ちゃんもとろける夏の午後。

080721_2.jpg

この3連休、すっかりムスコのペースでしたよ。
一緒に寝て、一緒に起きて・・・

おかげでブログも更新できず(苦笑)

今日は、図書館で絵本を読んで、図書館の前の喫茶店で
お茶してました。

080721_3.jpg
オープンテラスを独占状態。
これはこれで、人様に迷惑をかけなくて済むので良いのです。

080721_4.jpg

で、3連休中にやろうと思っていてすっかり忘れてたこと。
まつざかの夏休みの宿題。

トップ絵の更新・・・!!

忘れてましたよ。すっかり。
ムスコとのほほんとすごすあまり・・・


ということで、結局描きかけです。

080721_1.gif
色も塗りかけだし、エフェクトもまだなのでこれからですね。
ちと暗いかなぁ・・・。

明日以降、のんびり描きあげることとしましょう。

しかし、海ちゃんの浴衣の色が決まらないんですよねー。


明日はすっかり夏休みボケになってそうです。
コメント
この記事へのコメント
海ちゃんの浴衣は、ピンク色が合うと思いますが・・・・イメージとしてですよ
白にピンクの水玉みたいに入れてもいいのでは?
リポンが暗い感じなので、赤に変えてみては?

リボンが黄色で、向日葵の柄では?

シロー君が黒の浴衣で暑苦しく感じるので、青か紺の浴衣にすると、涼しげで
明るい感じになるかも・・・・
如何でしょうね?
2008/07/22(火) 00:42:04 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
やっとネットが使えるように、、、v-290
うちも3連休は、息子のペースでグッタリでした(笑)
子どもは元気なものです♪

海ちゃんの浴衣の色、、、女の子っぽい色がいいような、、、v-344

夏本番ですね~~~
まつざかさん夏バテしないよう気をつけてくださいね~v-222
2008/07/22(火) 08:57:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
シロー君は白地or薄緑に青か濃い紫の絣模様。

海ちゃんは藍or紺地に向日葵の模様とかどうでしょう。
花火とか金魚柄も良いかも。
帯は赤かな。
ちょっと大人っぽくするなら紫陽花とかもステキだと思うんですけど
海ちゃんはやっぱり元気なイメージでv-238
2008/07/22(火) 17:35:49 | URL | ハッコ #-[ 編集]
お願いが。。
どうしても模型飛行機の翼にマツザカさんの作品を貼りたくて、このようなかたちに。。
(イメージがシックリきまして)URLヒットでご確認を。

画像のシールは仮貼りですので、問題があれば、すぐに剥がせます。

「廃人行こう@blog」TMの記載も必要でしたらば下に入れますし、URLも載せますが。。(^_^;

営利目的ではありませんので、
どうか、使用の許可を。。m(_ _)m
2008/07/23(水) 22:54:40 | URL | onabake #Z8n9pIqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/862-7a8446af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
