廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
へべれけ
昨日は送別会だったのですが、フツーの飲み屋ではなく
ビアホールでした。
いやもう、ビアホールなんて何年ぶりだろう。

暑いけど、ああいうところで飲むのはとても楽しいですね。

080723_1.jpg
080723_2.jpg
結局2次会まで行ってへべれけになってしまい、当然ブログも
更新できず。


・・・へべれけ?

080723_3.jpg
080723_3.jpg「何描き足してるんですかー!」

いや、なんかへべれけっぽいなぁ・・・と。


さて、トップ絵もぼちぼち描いてます。

080723_4.gif
ピンクの浴衣はかわいいのですが、はるちゃんで散々描いたので
新たなカラーリングを・・・と「海→青」と塗ってみたのですが、いまいち
不評だったので、女の子っぽく赤で。
藍色というのも、いいのですがうまく描かないと地味になってしまうのですよね。
うーむ、難しい。

ということで、皆様おやすみなさいましー。

追伸:
>onabakeさん
見ましたよー。
面白いですねぇ・・・画像は全然使っていただいてかまいませんよ。


CGは色の塗り替えも自由なのがありがたいです
コメント
この記事へのコメント
下絵なかなか、いい感じになってきましたねぇ~~
シロー君も渋くなってきたし、団扇の向日葵がアクセント?になってるのかな?
海ちゃんのりぽんが黄色でいい感じだし、夏らしいですぅ~~(*^^)v
2008/07/24(木) 01:47:37 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
な、なんと、シロー君までへべれけ? 暑いから無理もないか・・・
赤い浴衣、初々しい海ちゃんに、よく似合いますね。シロー君は、さすがシブい☆
2008/07/24(木) 05:31:12 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
飲まない方なんでビアホールは行った事無いです。
でも雰囲気が楽しそうなんですよね~。

行き倒れの海ちゃんもシロー君もとても可愛いですが・・・
へべれけに見えないことも無いですね^^;
赤い浴衣可愛いですよ!
2008/07/24(木) 10:06:39 | URL | みき #-[ 編集]
ビアホール楽しそうですね。
暑い時のビールは格別i-189

海ちゃん&シローくんの浴衣、良い感じじゃないですかi-237
可愛いですv-344
2008/07/24(木) 13:48:11 | URL | ハッコ #-[ 編集]
ありがとうございます
画像の使用許可ありがとうございます。

ヒラリヒラリ?と飛ぶイメージはマスコットにぴったりです。

今度の機体は、真紅に白、緑で仕上げようかとおもっていて。。。

いつか「紅のねずみ」なんてのを描いていただけたらうれしかったりして。(^_^;
2008/07/24(木) 20:26:04 | URL | onabake #Z8n9pIqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/863-286d07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
