廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
竜虎相打つ
こんなゲームを買いました。

080728_2.jpg
あんまり期待してなかったのですが、これが結構面白いのです。
元々このゲーム、PS2でヤクザものだったのですが、PS3での続編が時代劇ものになったのです。

ヤクザな世界(?)がなんとも面白かったので、時代劇になった
時点でどうなんだろうなーとかと思ってたのですが、
これがなかなか面白いのです。


080728_2.jpg「龍ですかー・・・」

080728_1.gif

080728_3.jpg

080728_2.jpg「長さだけだよなぁ・・・」
080728_2.jpg「長さだけですねぇ・・・」

080728_2.jpg「・・・・・。」

080728_4.jpg
080728_5.jpg

080728_2.jpg「竜虎相打つ!?」
080728_2.jpg「まったりした竜虎ですね」

080728_2.jpg080728_2.jpgばしばしっ!(火花散る)

ううむ・・・

シロー←(ライバル)→ムスコ←(友達)→海ちゃん

・・・ということなのか?実は。



↑毎日応援ありがとうです。。
コメント
この記事へのコメント
シローくん、のびてますね~(笑)
うちもこの夏はハムがまいってる様なので、とうとう保冷剤活用することになりました。

やはり男同士だと対抗意識が…(笑)
2008/07/30(水) 08:54:31 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
そ、その刺繍は、ひょっとして奥さまにしてもらったですか?

ああ、刺繍見て、ネタが浮かんだんですかね。
どっちにしろ、オモロー!
2008/07/31(木) 06:09:04 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/868-8aab1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
