廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
病は気から
いやあ、なんだか咳がでるなぁとか、関節だるいなぁとか
思って今日は早めに帰ってきて体温測ったら

やっぱり風邪ひいてましたよ。orz

ま、8度まではいっていないので、そんなに酷くはないのです。

080806_1.gif
結構元気に働いてたのですが、体温計って熱があるの
見るとだめですよねー。
急に辛いような気がしてきます(苦笑)

「病は気から」ってやつですね。

ということで、今日はシロー君と海ちゃんにお任せして寝ますよ。


080806_3.jpg「何を任されちゃったんですか!?」

いや、芸とかできないかなーと。


080806_2.jpg
080806_3.jpg「すらいむ?」

そのネタもうやったしねー。
ところで、海ちゃんは・・・?

080806_3.jpg「ぐぅぅぅ」

080806_3.jpg
なんか寝言とか言ってるのですけど。

やっぱり、風邪には睡眠が一番ですよね。寝よう。


盆休みまでもたなかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
シロー君のスライムは本当に癒されますねぇ・・・
海ちゃんは寝言を言うんですね。
うちの子達もたまに言ってましたよ。
どんな夢を見ているのかな?とか考えたりしましたね~。

まつざかさんお大事に・・・
2008/08/06(水) 09:37:15 | URL | みき #-[ 編集]
無理が祟ってしまったんでしょうか。
(この字で合ってます?縁起悪いですよね!?)
熱って思い切って39℃とかまであがっちゃった方が楽じゃないですか?
これからまだ熱が上がるかもという微妙な37~38℃辺りが一番キツイような。
何はともあれお大事になさって下さいね。
2008/08/06(水) 13:16:49 | URL | ハッコ #-[ 編集]
風邪は、こじらすと大変な事になりますから、気をつけてくださいね

それでは。お大事に
2008/08/06(水) 20:28:58 | URL | minon77 #-[ 編集]
デスマ続きで無理してませんか?
あ、お久しぶりのバロンです。

私の方もデスマまではいきませんが、徐々にそうなりそうな悪寒が・・・・・
2008/08/06(水) 23:59:19 | URL | バロン #-[ 編集]
出張や日記や育児・・・休む暇なかったですね。
私も先日、夜中に急変。お腹に来て大変でした。
どうか、お大事に。
2008/08/07(木) 22:43:37 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
みなさまありがとうございます。

確かに、休日も結構全力だったので、疲れとかもたまってたのかと。
出張中のホテルのエアコンにやられたという話もありますが・・・

まだ咳は止まらないのですが、熱は下がったので会社に行きました。
休み前に、ウイルス撒き散らすやなヤツになってきました(汗)
2008/08/07(木) 23:04:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/874-9457076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
