廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
どこか遠くへ
PSP買ってヒッキー化している訳にもいかないので、
行ってきましたよ、「家族旅行」

080812_9.gif
そんなお出迎えがある訳ではないのですが・・・
行ってきたのは、お隣岐阜県の温泉。

080812_1.jpg
080812_2.jpg

温泉街をぶらぶらしていると、こんなものがありました。

「温玉ソフト」

あったかいのと冷たいのがまざって、これが結構いけます。
味的にはミルクセーキに近い・・・のかなぁ。

080812_3.jpg
しかも足湯につかりながら食べるという。
真夏ですが、何か?

080812_7.jpg
(足湯の湯に足が届かないムスコ・・・)

更に滝で、マイナスイオンを浴びて・・・

080812_6.jpg
そして、当然岐阜の山奥といえば「鮎」ですよね。
鮎の刺身というものをはじめて食べました。
ちなみに、「ヤナ」には鮎はあがってきてなかったので、つかみどりは
できませんでしたが、焼いて食べるのは美味いです。

080812_5.jpg
080812_4.jpg
でも、この真夏の昼間に火をたくのはかなりきついですね(苦笑)

ムスコも随分色々認識できるようになったので、楽しそうでした。
ヨメも喜んでくれたみたいですし、行ってよかったです。


みんなが寝静まってからPSPを・・・(←やはりダメ親)
コメント
この記事へのコメント
いっちばーん! なんか美味しそうなのがいっぱいですね。昼前だから… ジュル…)おぃ
2008/08/13(水) 12:08:17 | URL | しぃ #-[ 編集]
旅館の食事も美味しかったのですけどね、鮎と温玉ソフトは特に美味かったのです。
やはり夏ですからねー。
2008/08/13(水) 23:36:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
ラブリー!海ちゃん、思わず待ち受けにGETです。
温玉ソフト、禁断の味。あ~、想像が止まらない!
愛知って、海にも山にもそう遠くなく、本当にいい所ですね。
2008/08/14(木) 07:09:05 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/878-c92ddad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
