廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏の終わりに
いよいよ夏休みも最終日。

最後の日は、家族水入らずで近場でゆったり過ごすことに
しました。

080817_3.jpg

別の区ですが、こんなものがあったりするのです。
子供できるまでこんなものがあったこと自体知りませんでした。

080817_2.jpg
子供の遊び場やら、ショーやらなんやら色々喜びそうなものが
たくさんあります。

080817_4.jpg
080817_9.jpg
いやもう、ムスコさんも大喜びでしたよ。
まだ喋れないし、分ってるのだか分ってないのだかよく判らないの
ですが・・・楽しそうだったのでよしとしましょう。

それにしても・・・すっかり秋空になってきましたよね。
080817_1.jpg

080817_1.jpg「・・・・・。」

080817_6.jpg

確かにまだまだ残暑は厳しそうです。

080817_1.jpg「そういえば」

080817_7.gif

17時間くらいですかね?
意外と少ないでしょう。
ちゃんと家族サービスしてましたから。

080817_1.jpg「いや、あと2つ同時進行してたでしょ?」

ぎくり。


家族の相手以外はゲームにつぎ込みました(苦笑)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
いやぁ、今回も家族水入らずで楽しそうですねw  夏はハムスターが解ける季節ですww
2008/08/18(月) 08:43:09 | URL | しぃ #-[ 編集]
家族サービスも大事よ?
こうしてみると息子さん、本当に大きくなりましたね^^
産まれたころからこのブログを見てきたので、改めて目を見張るようです。
大きくなってから後悔せぬよう、精一杯面倒みてやってくださいな^-^
2008/08/18(月) 22:43:43 | URL | てぃ #RFphBmaY[ 編集]
そうなんですよね、過去のブログを見直すとえらい違いです。
ほんと1年くらいなのに、殆ど別人です。うん。

2008/08/18(月) 23:20:52 | URL | まつざか #-[ 編集]
松坂さん家族サービスですね♪
しましまタウン、、、すっごい子どもには魅力的テーマパークですねv-238
息子さんの成長にビックリです☆
大きくなりましたね~~
かごを持つ姿がかわいすぎるっv-10

そうそう、すっかり秋空ですよね~
朝晩が涼しくなりましたねv-290
2008/08/18(月) 23:23:16 | URL | うまうま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/882-dd4ed39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
